第3話

STORY 3
1,068
2021/03/05 19:23
片寄涼太
片寄涼太
え???
桜木あなた
桜木あなた
え???
あっいやだ、また始まったこのくだりw
桜木あなた
桜木あなた
今度はなんですか笑
片寄涼太
片寄涼太
あ、いや、ここマンション俺も住んでる
桜木あなた
桜木あなた
え???
桜木あなた
桜木あなた
マジですか?!!!
片寄涼太
片寄涼太
ちょっw声がデカいわ笑
桜木あなた
桜木あなた
あっすみません笑
片寄涼太
片寄涼太
何階なの?
桜木あなた
桜木あなた
三階です!
片寄涼太
片寄涼太
え、笑
桜木あなた
桜木あなた
まさかの笑笑
片寄涼太
片寄涼太
何号室?
桜木あなた
桜木あなた
308号室ですよ!!
片寄涼太
片寄涼太
え!?
桜木あなた
桜木あなた
え!?びっくりした笑
片寄涼太
片寄涼太
俺309だよ笑
桜木あなた
桜木あなた
え!!!!!おとなりさん?!!!!
片寄涼太
片寄涼太
しー!!!!
桜木あなた
桜木あなた
ごめんなさい!!!😣😂
片寄涼太
片寄涼太
とりあえず連れてってて)小声
片寄涼太
片寄涼太
人来ちゃったから))
桜木あなた
桜木あなた
あっはい!!)小声
そしてエレベーターに乗って三階の308号室に着いた
桜木あなた
桜木あなた
あ、すごく散らかってるんだけど大丈夫ですか...?
片寄涼太
片寄涼太
全然いいよ笑
手当てする方が優先だし笑
片寄涼太
片寄涼太
足の踏み場はあるよね?笑
桜木あなた
桜木あなた
あるに決まってるじゃないですか!
そこまで汚くはないですから!!💢笑
片寄涼太
片寄涼太
ごめんごめん😂
桜木あなた
桜木あなた
とりあえずどうぞ😊
片寄涼太
片寄涼太
お邪魔しまーす笑
なんと、あの涼太くんが私の家に上がったぞ...
片寄涼太
片寄涼太
意外に綺麗じゃん笑
桜木あなた
桜木あなた
朝見たときは散らかってるのうに見えたんですけど、あれ?笑
片寄涼太
片寄涼太
空き巣でも入ったんじゃない?笑
桜木あなた
桜木あなた
やだー怖いこと言わないでくださいよー笑
片寄涼太
片寄涼太
wwwww 
桜木あなた
桜木あなた
そもそも三階にどうやって空き巣が入るんですか!笑
まずオートロックだし笑
片寄涼太
片寄涼太
それもそっか笑
桜木あなた
桜木あなた
はい笑笑
片寄涼太
片寄涼太
でも今日初めて会った気がしないなぁ笑
桜木あなた
桜木あなた
私は何回も涼太くんに会ってますよ?
片寄涼太
片寄涼太
どこで?
桜木あなた
桜木あなた
テレビの中で笑
片寄涼太
片寄涼太
怖いわぁ~自分が初めて会った人なのに相手は何回も自分に会ってるなんて笑
桜木あなた
桜木あなた
ま、それはさておき!
桜木あなた
桜木あなた
紅茶飲みますか?それともコーヒー?
片寄涼太
片寄涼太
あっいいの?もらっちゃっても
桜木あなた
桜木あなた
全然いいですよ!
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ紅茶で😄
桜木あなた
桜木あなた
はーい
片寄涼太
片寄涼太
そう言えば名前聞いてなかったね、
お名前は?
桜木あなた
桜木あなた
あっあなたです!桜木あなた!
片寄涼太
片寄涼太
へぇ~可愛い名前だね~👏
桜木あなた
桜木あなた
ありがとうございます😊 
なんかめっちゃ照れるなぁ…笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん一人暮らしなの?
桜木あなた
桜木あなた
そうですよ!
片寄涼太
片寄涼太
ご両親は?
桜木あなた
桜木あなた
...両親は私が幼い頃に亡くなりました
片寄涼太
片寄涼太
あっごめんね。
桜木あなた
桜木あなた
いいえ!大丈夫ですよっ
桜木あなた
桜木あなた
紅茶どうぞっ😊
片寄涼太
片寄涼太
あっありがとう😊
桜木あなた
桜木あなた
あと手首は軽くひねっただけなので、湿布を貼っておけば治ると思います!
片寄涼太
片寄涼太
それなら家に呼んだ意味あるの?笑
桜木あなた
桜木あなた
あ、ほんとだ笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
あ、勝手に座っちゃってた😅😂
桜木あなた
桜木あなた
全然構わないですよー!
片寄涼太
片寄涼太
構造が全く一緒だから自分の家みたいにくつろいじゃった笑
桜木あなた
桜木あなた
きっと逆だったら私も同じです笑
片寄涼太
片寄涼太
今しれっと「涼太くんのおうちに行ってみたい」そんな感じ出してきたでしょw
桜木あなた
桜木あなた
は、やだ!違いますよ~!笑
片寄涼太
片寄涼太
それならいいですよ~笑
桜木あなた
桜木あなた
今、「俺の家、来るなんて言わなくて良かった」そんな感じしたんですけど笑
片寄涼太
片寄涼太
違いますよ~!笑笑
桜木あなた
桜木あなた
wwwww 
片寄涼太
片寄涼太
wwwww 
桜木あなた
桜木あなた
でも本当にまだ信じられないです
片寄涼太
片寄涼太
ん?なにが?
桜木あなた
桜木あなた
ずっと会いたかった人に偶然会って、しかも家がおとなりさんで、家にまで上がって、名前まで知ってもらえて、今死んでも悔いはないです笑笑は
片寄涼太
片寄涼太
死ぬな死ぬな笑
桜木あなた
桜木あなた
涼太くんをテレビで見たいから今までは頑張ってました!だけど今日からはもっと頑張ります!笑
なぜかって、涼太くんとマジで会っちゃったから。
桜木あなた
桜木あなた
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
俺も明日からもっと頑張るわ笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑
桜木あなた
桜木あなた
誰のために?笑笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんのために?
桜木あなた
桜木あなた
え?笑
片寄涼太
片寄涼太
ファンサービス😉笑
桜木あなた
桜木あなた
うわっ、やだ~この人~笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
ねぇねぇ
桜木あなた
桜木あなた
はい?なんでしょうか!
片寄涼太
片寄涼太
もし良かったらさ
桜木あなた
桜木あなた
???
片寄涼太
片寄涼太
連絡先交換しませんか?
びっくりした
電話番号まで?!?!
桜木あなた
桜木あなた
逆にいいんですか?
片寄涼太
片寄涼太
俺があなたちゃんともっと仲良くしたいから
住所もネットに晒さないって約束してくれたし笑
桜木あなた
桜木あなた
なにその威圧感笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
それで返事は?
桜木あなた
桜木あなた
番号交換したいです!しましょう!!
片寄涼太
片寄涼太
おっけい笑
そして私たちは電話番号を交換した
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、帰るね
桜木あなた
桜木あなた
おとなりにですね笑
片寄涼太
片寄涼太
😂😂😂
片寄涼太
片寄涼太
そうそう笑
桜木あなた
桜木あなた
ありがとうございました!!
片寄涼太
片寄涼太
こちらこそ!
桜木あなた
桜木あなた
気をつけてくださいね😊
片寄涼太
片寄涼太
すぐ隣だけどねw
桜木あなた
桜木あなた
wwwww 
片寄涼太
片寄涼太
またね!おやすみ~
桜木あなた
桜木あなた
はい!おやすみなさ~い😊
ガチャンッ
私はあまりの嬉しさにベッドへダイブ
桜木あなた
桜木あなた
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!
それから何回も小言を呟いては照れて、呟いては照れて、お風呂に入ってるときも呟いては照れて、の繰り返しをした
だって隣にはあの涼太くんがいるんだよ?!
桜木あなた
桜木あなた
はぁ~💓
今夜は眠れないわっ、いや寝ないわっ笑
そう言って気付いてたら朝になってましたね笑



また大音量の7:00セットのアラームに起こされ、幸せな一日がスタートします

プリ小説オーディオドラマ