第14話

STORY 14
741
2021/03/13 17:43
桜木あなた
桜木あなた
ん...zzz...朝か...
私は目覚ましの前よりも早く起きてしまった
ということは
桜木あなた
桜木あなた
6時半か...
ふと左下を見ると...
桜木あなた
桜木あなた
え、涼太くん?!
私は小声で叫んだ
私は涼太くんを起こさないようにそーっとベッドから出た
そして熱を測ると
36.8 少しだけ下がっていた
でも頭も痛くないし
少しダルいだけだから
今日はバイト行けるかな?
今日休んじゃうと
土日はバイト休みだから
4連チャン休みになっちゃう笑
私は洗面所に行って、顔を洗って歯を磨いた
戻ってきて、
私は涼太くんに毛布をそっとかけた
桜木あなた
桜木あなた
ふふっ、かわいっ笑
多分これは誰しもが可愛いって思うであろう
私は朝ごはんを食べないけど
涼太くんのためにご飯を作った
コーンスープを作って、あとはパン、あとはスクランブルエッグ。
7:30
朝ごはんができたから、ラップをかけて一息ついた
桜木あなた
桜木あなた
ふぅー、
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃーん笑
桜木あなた
桜木あなた
わ!びっくりした!笑
片寄涼太
片寄涼太
おはよう笑
桜木あなた
桜木あなた
おはようございます笑
片寄涼太
片寄涼太
洗面所かりていい?顔洗ってくるっ
桜木あなた
桜木あなた
どうぞ!












涼太くんが洗面所から戻ってきた
桜木あなた
桜木あなた
良かったら食べてください😊
片寄涼太
片寄涼太
いいの?
桜木あなた
桜木あなた
はい!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとう😉👍
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん体調は?
桜木あなた
桜木あなた
すこーし熱下がってましたっ。でも、バイトどうしよっかなって思って
片寄涼太
片寄涼太
ズル休みしちゃう?笑
桜木あなた
桜木あなた
えー笑笑
片寄涼太
片寄涼太
今日コンビニ?
桜木あなた
桜木あなた
そうです!
片寄涼太
片寄涼太
それなら奈々ちゃんに頼んでさ、協力してもらえば...笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
桜木あなた
桜木あなた
そうしちゃおっかな笑
片寄涼太
片寄涼太
ほら、また倒れるかもしれないし、
桜木あなた
桜木あなた
心配してくれてますか?
片寄涼太
片寄涼太
当たり前やん笑
桜木あなた
桜木あなた
嬉しいです。ほんとに。
片寄涼太
片寄涼太
笑笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑
片寄涼太
片寄涼太
で、どうする?バイト
桜木あなた
桜木あなた
念のため休みます笑
片寄涼太
片寄涼太
はい笑
桜木あなた
桜木あなた
ちょっと奈々に連絡してしますね
片寄涼太
片寄涼太
はーい














そして私は奈々に連絡した

なんだか、今日はおつぼねさんがいるみたいで、奈々一人じゃ大変らしいけど、協力してくれるらしい。

奈々マジで神。恩返ししなくちゃね笑






片寄涼太
片寄涼太
どうだった?
桜木あなた
桜木あなた
協力してくれるって言ってました笑
片寄涼太
片寄涼太
良かった笑
片寄涼太
片寄涼太
あ、そうだ。
桜木あなた
桜木あなた
???
片寄涼太
片寄涼太
今日さ、一緒に行く?
桜木あなた
桜木あなた
どこへ?
片寄涼太
片寄涼太
事務所
桜木あなた
桜木あなた
へ?
片寄涼太
片寄涼太
へ?ってwwwww 
桜木あなた
桜木あなた
wwwww 
桜木あなた
桜木あなた
私が行ってもいいんですか?笑
片寄涼太
片寄涼太
龍友くんたちもあなたちゃんのこと話したら会いたがってたから笑
桜木あなた
桜木あなた
え~笑笑
片寄涼太
片寄涼太
9:30までに行けばいいから、ゆっくり支度してね
桜木あなた
桜木あなた
はーい😆
びっくり
なんかめちゃくちゃ緊張してきた
あーやばい
何着ていこっかな笑
まぁ普段通りでいいよね笑
いつもと同じ格好で笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんめっちゃ服持ってんじゃん
桜木あなた
桜木あなた
は!びっくりした...笑
桜木あなた
桜木あなた
もういきなりはやめてくださいよ笑
片寄涼太
片寄涼太
ごめん笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
ご飯美味しかったよ!ありがとう!
桜木あなた
桜木あなた
こちらこそです😊
片寄涼太
片寄涼太
今日何着てくのー?
桜木あなた
桜木あなた
悩んでるところですー。
片寄涼太
片寄涼太
これと、これ、これでいいんじゃない?
桜木あなた
桜木あなた
センスありますね、涼太くん
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
桜木あなた
桜木あなた
笑笑笑笑
そして私は涼太くんが選んでくれた服に着替えた
髪型は適当に縛った
この間奈々と買い物に行ったときに買ったカバンに、携帯と財布とメイクポーチをいれた
片寄涼太
片寄涼太
お、いいじゃん
桜木あなた
桜木あなた
ありがとうございます😊
片寄涼太
片寄涼太
俺、着替えてくるから待っててっ
桜木あなた
桜木あなた
あっそっか笑
片寄涼太
片寄涼太
うん笑
片寄涼太
片寄涼太
10分後に玄関出て!笑
桜木あなた
桜木あなた
はい!笑
そして一旦、涼太くんは家に戻った
チクタクチクタク...
チクタクチクタク...
10分たらずの時間がすごく長く感じるのはなんで?
10分間がこんなにもわくわくしてたことは一度もないし








そして10分ピッタリに家を出た
ガチャンッ
桜木あなた
桜木あなた
ぴったり!笑
片寄涼太
片寄涼太
笑笑笑笑
片寄涼太
片寄涼太
いこっ😊
桜木あなた
桜木あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ