第2話

【逸材として大切にされる存在】
717
2019/08/15 15:32
「練習室」
社長
社長
あなた君には1ヶ月後に月末評価をするから
それまでにダンスと歌を磨いてくるんだよ。
(なまえ)
あなた
……はい!わかりました
月末評価はすごく大変で

元の音源を見つけてそこから音に合うように作詞をする。

まあiKONのオーディションのミクメと同じ感じかな。

でも私の場合個人だから余計にプレッシャー大きいんだよね……💧
(なまえ)
あなた
こ、こっここを、
重心が偏るなぁ、














YGのオーディションを受けたのは

私が日本で買い物をしてた時だった、


アイドルになりたいという夢を幼い頃から思い続けた私は嬉しくて堪らなかった





でも現実はすごく大変で




体重は50を超えるとすぐ落とさないと


アイドルなんてデビューできない





場合によっては1週間で7キロ痩せろなんて事をいわれる。




でも私はなんとも思わなかった。











このくらい我慢すれば


いずれはデビューできるから。






日を重ねるごとに




私は自分でもわかるくらいに実力が伸びて行った
(なまえ)
あなた
ひっえ、疲れたきゅうけーい
ガチャ
ジュネ
ジュネ
!?
ジュネ
ジュネ
あなたか、、、
1人でまた練習してんの!?
(なまえ)
あなた
はい‪w練習生ですからね💦
ジュネ
ジュネ
まあそうだよなぁ、、
あっ!そうだ丁度いい歌わねぇ?
(なまえ)
あなた
ほんとにジュネ君は歌うのが好きですね‪w‪w‪w‪w
ジュネ
ジュネ
はいはーい。
よしじゃあ早速曲かけて歌おうぜ~!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶















♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
私はジュネ君と歌うのがすごく好き。




声の相性?なのか分からないけど、
ジュネ
ジュネ
っっっっっ~やっぱあなたと歌うのが1番かも!
(なまえ)
あなた
私も気持ちよくてジュネ君と歌うのがすきなんだよね~!
チャヌ
チャヌ
相変わらず歌上手いんですね。お二人……
ユニョン
ユニョン
流石メインボーカル⤴︎ ⤴︎⤴︎
ハンビン
ハンビン
まあまあだな
ジナン
ジナン
またまたーハンビンちゃんツンデレぇぇえ💓
ドンヒョク
ドンヒョク
すごく上手いよ~デビューいつなんだろうね!
バビ
バビ
ラップだっていいじゃんかぁ……
いつの間にかiKONで
揃っていた















NEXT

プリ小説オーディオドラマ