第3話

私は練習生だよね?
662
2019/08/17 14:08
ジナン
ジナン
きっとデビューしたらあなたは
ボーカルかな!?
チャヌ
チャヌ
歌も上手いしダンスも上手いし、
練習すればラップだって出来る。努力の塊ですよねほんとに……💦
(なまえ)
あなた
チャヌ…分かってくれるのか😭
チャヌ
チャヌ
毎日毎日あなたさんが努力してる事僕はしってます。
バビ
バビ
なんだそこ2人仲良いかよ~
やー!ずるいぞー
きっとチャヌ元6人のこの中で
ダンスも未経験なのにオーディションから頑張ったから

こんなにダンスも上手いんだろうな
しかも末っ子だし、気を使うこともたくさんあるだろうに。


チャヌは私にとって親友みたいなそんざい
ドンヒョク
ドンヒョク
いつデビューなの?
(なまえ)
あなた
ん~💦
まだ決まってないと思うよ、
いま社長も忙しいし、
ハンビン
ハンビン
こんな実力のある子
ほっといたらどんどん歳とっていくじゃん←
ユニョン
ユニョン
その発言はない。
(なまえ)
あなた
私若いから()
社長
社長
なんだここにいたのか、
(なまえ)
あなた
あ、社長。こんにちは
iKON
iKON
こんにちは!
社長
社長
こんにちは。
ところであなた。君に少しの間だけマネージャをやってもらいたいんだがいいかな?
(なまえ)
あなた
えっと、どのチームのですか?
社長
社長
主にiKONだ。
マネージャーの休みもとらないとパワハラで訴えられるんだよな((()))
(なまえ)
あなた
あ~、
それなら別に大丈夫ですよ、引き受けますし、
iKON
iKON
🗯あなたマネージャーとか🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️
社長
社長
じゃあもう既に今日からマネージャーをよろしく頼む。
(なまえ)
あなた
了解です。
あれ?










私って













練習生だよね?














NEXT

プリ小説オーディオドラマ