第49話

ゲーム的なやつ
1,844
2020/05/22 12:50
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!!!!!!奇遇ですね!!!!!!
鬼殺隊蟲柱の胡蝶しのぶ(Lv60)があらわれた!
 ▶ こうげき  こうどう  アイテム  にげる
こうどうを選択した!
▶ あいさつ  世間話  無視  ギャグ
あいさつを選択した!
あなた

こんにちは〜

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
こんにちは!!!!!!これから甘味処に行きません?!
胡蝶しのぶからおさそいが来た!
▶  ことわる  にげる  無視  ころす  
ことわるを選択した!
あなた

ごめんなさい...このあと用事があって、、

胡蝶しのぶが血を吐いた!胡蝶しのぶのHPは残り5だ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なんで断るんですか?!男との用事ですか?!
胡蝶しのぶの質問(大)!
▶ 質問に答える  にげる
質問に答えるを選択した!
あなた

実はこれから冨岡さんと任務があるので...

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハァァァァン?!?!
胡蝶しのぶは発狂した!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私より冨岡さんの方が大切なんですか...??
あなた

え?えーっと、、、

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なら...私と死にましょォォォォ
胡蝶しのぶがこうげきしてきた!
逃げられなかった!
あなた

グハァッ

        GAMEゲーム OVERオーバー
      コンティニューしますか?





      する場合は100円かかります









、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
む、難しい...もう一回!!
神崎 アオイ
神崎 アオイ
ちょ、カナヲ何回コンティニューしてるの?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
え、えーっと...1000円くらい?
神崎 アオイ
神崎 アオイ
嘘、5000円使ったでしょ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
だ、だって〜...(゚´ω`゚)
神崎 アオイ
神崎 アオイ
カナヲ、夜ご飯抜き。
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ひどーい!!許してよ〜!泣

、、

プリ小説オーディオドラマ