第7話

卒業
2,649
2018/07/07 14:26
いよいよ今日は卒業式だ。
紫耀
紫耀
うぇぇーあなた!廉!4年間ありがとう(泣)
あなた

ううん!こちらこそありがとう(泣)

廉
お前ら泣きすぎちゃう?
あなた

逆に廉は何で泣かないの?

廉
そんな感動せんやろ
あなた

最低
やっぱ紫耀といた方が楽しかったかも。

廉
はー!ふざけんなや!それとこれとは話がちゃうやろ!
紫耀
紫耀
あなたは優しいね!
あなた

紫耀もね!

廉
おい!そこ!イチャイチャすんなや!あなたの彼氏は俺やぞ
あなた

イチャイチャなんかしてないもん!ねぇ紫耀

紫耀
紫耀
ねぇ!
廉
まぁいいや。あなた言いたいことがあるからこっち来て
あなた

うん分かった。また後でね!紫耀!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それから廉について行くと裏庭に来た。
あなた

何話って?

廉
うん。大学も卒業したし俺と結婚してください!
あなた

えっ!
本気で言ってる?

廉
俺はいつでも本気や!ダメ?
あなた

ううん。ダメなわけが無い!お願いします!

廉
マジで!よっしゃー!
あなた

これからも長いお付き合いをお願いします

廉
こちらこそ
チュッ
私達は軽くキスをした。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして結婚式を挙げ、子供にも恵まれた。
本当に毎日が幸せだ。大好きな廉と、大好きな家族と一緒に毎日暮らせること。本当に最高だ。この幸せを教えてくれたのは廉だ。
皆と100年一緒にいられますように。
「King&Princeは幼馴染2」
完結

プリ小説オーディオドラマ