第5話

皆との再開
2,595
2018/07/04 04:39
廉
あなた日曜暇?
急に廉から電話が来た
あなた

うん暇だけど

廉
良かった!行きたい所があってさ、迎えに行くから
あなた

分かった。

........................................................................................
日曜日
急に視界が暗くなった。
あなた

えっ!何?

廉
ごめん。しばらくこのままでおって
と廉に言われ何も見えないまま車に乗せられた。
あなた

ねぇ廉どこ行くの?

あなた

何それ

しばらくして車が止まった。
廉
大丈夫?
とゆっくり車から下ろしてくれた
そして歩きはじめて30秒後ぐらいに廉が
廉
取るよ
と言って、タオルを取った。そして目を開けると目の前には
海人
海人
あなた!久しぶり!
優太
優太
またさらに可愛くなったな!
勇太
勇太
元気だった?
玄樹
玄樹
あなた〜!会いたかったよ!
あなた

えっ!皆何で?

紫耀
紫耀
優太が皆に会いたいって言うからあなたにはサプライズにしようってなって
あなた

そうなんだ!皆に会えて嬉しい!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜
そこから時間を忘れて昔話をした。
気づいたら、夕方になっていた。
優太
優太
今日は楽しかったな!
玄樹
玄樹
そうだね!
海人
海人
また連絡してね!
勇太
勇太
いつでも待ってるからな!
あなた

ありがとう!

優太
優太
バイバイ!
あなた

バイバイ!

そこで解散した。なんか寂しいな。高校の頃は毎日会ってたのに、今じゃちょっとしか会えないからな。

プリ小説オーディオドラマ