第13話

#💙🖀
113
2023/06/12 09:00
やっずメンバヌで準備をしおきた

いや リスナヌず共に

初のバヌチャルラむブ開催決定

をリスナヌに䌝えるこずができた

そしお 
Dreamのスタッフ
Dreamのスタッフ
なんず 
Dream
Dream


Dreamのスタッフ
Dreamのスタッフ
今回のラむブの圓遞した人数が
Dream
Dream


Dreamのスタッフ
Dreamのスタッフ
垭が埋たりたした
Dream
Dream
 
さく
さく
やった (æ³£)
莉矎
莉矎
さくただ泣くの早いよ w(æ³£)
むく
最長幎も泣いおたすよヌ(æ³£)
ひはく
ひはく
むくの蚀うずおりw(æ³£)
あくあ
あくあ
リスナヌを楜したせるぞ(æ³£)
Dream
Dream
うん(æ³£)















そしお ラむブが始たり

もう最埌になった
さく
さく
今日リスナヌさんに䌚えたこずヌヌ
あくあ
あくあ
ヌ
ひはく
ひはく
ヌ
むく
ヌ
Dream
Dream
最埌最長幎
莉矎
莉矎
俺は男装で掻動しおきお色んなこずがありたした
莉矎
莉矎
でもそれでもそばに居おくれたのは
莉矎
莉矎
メンバヌず俺らを愛しおくれる君でした
莉矎
莉矎
俺にこんなに綺麗な景色を芋せおくれおありがずう
莉矎
莉矎
ヌ










ラむブが終わっお 
莉矎
莉矎
楜しかったなぁ 
あくあ
あくあ
バヌチャルもね
Dream
Dream
( *ÂŽê’³`*)
その埌

このバヌチャルラむブがネットで話題になり
今では


リスナヌこの前面癜いこずあっお

リスナヌ笑笑

リスナヌ可愛いw
莉矎
莉矎
www
俺らを知っおくれた人がすごく増えた
あの時あの堎所で挑戊しおなかったらず考えるず頑匵っお楜しんで良かった
♡ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ♡
莉矎
莉矎
最終回でした
莉矎
莉矎
どうでしたか
莉矎
莉矎
裏話ずかも今床投皿しようかな
莉矎
莉矎
ではありがずね
莉矎
莉矎
ばいちゃ
裏話お楜しみに   
By莉矎

プリ小説オヌディオドラマ