第152話

152話
4,865
2020/03/05 12:01
でも今思えばたしかに私が男の人と話してたりしたら怒ってきた時とかあったし、


前は嫌だったことを今思い返すとすごく愛おしく感じる。
あなた

あのさ、もう急に別れるとか言わないでね

壱馬
絶対に言わない。あの時はあなたがまだお兄さんのことちゃんと忘れられてなさそうで自信なくなっただけだから
あなた

あのときは本当ごめんね…

壱馬くんの話を聞けば聞くほど私のことを考えてくれてたのがわかって



優しさがすごく伝わる











⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
作者です!
長い間、続きを出せてなくてごめんなさい😢
今日からまた1話ずつ更新できたらなって思っています!久しぶりなので矛盾点があったり話がぶっ飛んだりしちゃうかもしれないですが大目に見てくれたら嬉しいです🥺

プリ小説オーディオドラマ