第15話

宣戦布告
709
2020/04/17 08:54
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
せんぱぁい、話がぁりまぁす
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
ん?なんかわかんない事あるなら実弥に
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
はゃくきてくださぁぃ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
はぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
先輩
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
なに?
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
不死川先輩と別れてくれません?ていうか別れろ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
ん〜むり
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
は?別れろよ。私が付き合うから。
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
じゃあ実弥が好きな物は?
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
・・・コーヒー?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
アイツコーヒー苦手だよ。めちゃくちゃ甘党だからね。LINEのアイコンとかおはぎだし
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
そんなのこれから覚えればいいし!
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
いや、まず君と私じゃ違うじゃん。実弥が私を空いてくれてた期間は21年間。実弥が君を好いた期間は1秒もないの。
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
なに21年間って。産まれた時から好かれてるとかイタイよ?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
産まれた時から好かれてる訳ないでしょ。信じないでしょうけど前世の記憶があるから。前世15の時から死ぬ25までの10年間、それに小学生からの15で30年間かな?
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
は?死亡25なんて有り得るわけないじゃん。病気だったわけ?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
あいつが病死なんてするかよ。(痣が出たからとか言えねぇ)
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
そんな妄想で縛り付けてないで、早く別れなよおばさん
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
1歳しか変わらんわ。それ言ったら実弥おっさんだしな。
不死川 実弥
不死川 実弥
早く帰るぞあなた
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
ん。
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
あ、不死川先輩!ゎたしも一緒にかぇりますぅ
不死川 実弥
不死川 実弥
そういや、お前の妹学校とか大丈夫なのかァ?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
大丈夫だよ。
不死川 実弥
不死川 実弥
お前の病状は?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
最近は安定してるよ。
_伊藤@いとう__三奈@みな_
伊藤いとう三奈みな
(あいつ病気なんだ〜。これを使って別れさせてやる。)
不死川 実弥
不死川 実弥
前みたいに逝くなよォ?
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
大丈夫だから不安そうな顔すんなって。
不死川 実弥
不死川 実弥
・・・
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
大丈夫だってば!死なないから。
不死川 実弥
不死川 実弥
無理はすんなよォ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
はいよ。

プリ小説オーディオドラマ