第9話

睡眠
956
2020/03/30 07:00
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
お風呂上がったぜ〜
不死川 実弥
不死川 実弥
・・・
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
な、なに?
不死川 実弥
不死川 実弥
・・・
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
実弥?
不死川 実弥
不死川 実弥
・・・エッロ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
はぁ!?
不死川 実弥
不死川 実弥
上2個ボタン開けてるし顔赤いんだよ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
やかましい!しゃあないじゃん暑いんやから!
不死川 実弥
不死川 実弥
関西弁出てる
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
実弥のせいだよ・・・
不死川 実弥
不死川 実弥
まぁいいや。寝よォか
プルルルルル
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
あ、待って妹から電話きた
不死川 実弥
不死川 実弥
電話してきな
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
ありがと。
ー電話ー
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
もしもし?
酒井 _凛雫@りんな_
酒井 凛雫りんな
姉ちゃん!助けて!
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
今どこ
酒井 _凛雫@りんな_
酒井 凛雫りんな
うっうぅ今、〇〇
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
すぐ迎えに行く。持ち物は
酒井 _凛雫@りんな_
酒井 凛雫りんな
携帯と財布とスクールバッグ。今制服。
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
そっか。分かった。じゃあ近くのコンビニとかの人がいるところにいて。
酒井 _凛雫@りんな_
酒井 凛雫りんな
ひぐっありがとぉ
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
うん。すぐ行くね。
酒井 _凛雫@りんな_
酒井 凛雫りんな
うん
ーー
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
実弥ごめん!すぐ帰ってくる!コンビニ行ってくるね!
不死川 実弥
不死川 実弥
は?もう暗いぞォ!
_酒井@さかい_(なまえ)
酒井さかいあなた
妹が困ってんだよ!すぐ戻るから!
不死川 実弥
不死川 実弥
おい!

プリ小説オーディオドラマ