第9話

💙
1,553
2020/01/24 14:54
翔太「あれ?美少年?」

『ほんとだー!行こいこ!』













浮所「お疲れ様です!!」

『あれ?YouTube?』

那須「はい‪w‪w」

龍我「仕事ですか?」

翔太「いやプライベート‪w」

浮所「めっちゃレア!」

龍我「え?何してたんですか?」

『これからご飯食べてそこからラジオ〜』

直樹「私服オシャレですね!!!」

翔太「だよね‪w‪w」

ラウール「あれ?しょっぴー?あなたちゃん?」

翔太「え?ラウ?なにしてんの。」

ラウール「今日特別授業で学校だったんです。」

制服姿のラウールを発見!!!

『お疲れ様〜‪w』

ラウール「ラジオ?」

『そそ‪w‪w』

ラウール「いいなぁ〜全然あなたちゃんとラジオ回ってこない‪w」

『言っとくね‪w‪w』

翔太「ゆっくり休めよ。」

ラウール「はーい」

那須「ありがとうございました」

『邪魔しちゃったねごめんねぇ』

大昇「全然大丈夫です。」

『じゃあ、頑張ってね〜』


















後日

照「1、2、3…」

翔太「やべっ!」

『えっ?!』

(ぶつかって倒れる。)

翔太「ん…////」

『…/////』

佐久間「お前らここでイチャイチャすんなよ〜」

翔太「ばか!ちげーよ」

阿部「あなた?」

『フラフラ…バタッ!』

阿部「あなた!」

翔太「あなた大丈夫か?あなた!あなた!」




















「ただの風邪ですね。疲れやストレスなどでも引きやすくなるのでお気をつけください。」

照「すみません。ありがとうございます。」

深澤「ライブどうしよっか。」

照「様子見かな…場合によっては変えないといけないしね…。」
















プリ小説オーディオドラマ