第15話

💙
1,431
2020/02/02 07:03
翔太「あなたあなた!!!」

『ん?』

翔太「ライブめっちゃキンチョーする!」

『そうだね‪w‪w』













ライブ終盤

照「最近はねほんと騒がしかったね‪w」

ラウール「ある意味充実してたよね〜‪w」

翔太「うん‪w」

深澤「まぁね翔太とあなたが1番充実してたんじゃない?」

『えー?そう?‪w‪w』

翔太「そうだよ笑」

『え、何この空気怖いって‪w‪w‪w』

翔太「月岡あなたさん!」

『フルネーム‪w‪w‪wはい‪w』

翔太「今日は何の日か覚えてる?」

『何の日ってあれでしょ、私達が付き合い初めた日でしょ。』

翔太「そう。」

『え?それが?』

翔太「月岡あなたさんそろそろ僕彼氏から昇格したいです‪w‪w‪w」

『えぇ‪w‪w‪w』

翔太「これからもずっとずっと大切にします!!!結婚してください。」

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

『え?ドッキリ?』

ラウール「ガチ」

『マジで言ってる?』

翔太「マジ以外ある?」

『えぇー‪w‪w』

深澤「返事は?」

『こんな私ですがこれからもお願いします笑』

翔太「よっしやぁぁぁぁぁぁあ!」

ラウール「ホントの夫婦だ‪w」

翔太「昇格したぜ!」

阿部「おめでとう!!!」

佐久間「おめでとー!」

深澤「それではそろそろ最後の曲にまいりましょう!」

照「朝焼けの花」















プリ小説オーディオドラマ