第3話

seventeenのマネージャー
318
2020/09/20 13:34
クプス
クプス
社長〜なんの御用ですか?
社長(○○のおじさん)
社長(○○のおじさん)
あぁマネージャーを入れようと思ってね
クプス
クプス
マネージャーですか?
社長(○○のおじさん)
社長(○○のおじさん)
そうだ
社長(○○のおじさん)
社長(○○のおじさん)
後は宿舎で話してくれ
クプス
クプス
え、分かりました
宿舎にて
クプス
クプス
自己紹介しよ〜
全員
全員
はーい
○○
○○
分かりました
クプス
クプス
スンチョルですクプスおっぱって呼んでね!よろしく〜
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハンで~すハニおっぱって呼んで〜よろしくね〜
ジス
ジス
ジョシュアです!ジスおっぱって呼んで〜よろしくね〜
全員の自己紹介が終わり後は○○ちゃんだけですね○○1番年下やから全員におっぱって呼んでと言われました!
○○
○○
○○です!皆さん呼び捨てで呼んでください!よろしくお願いします!
クプス
クプス
タメ口でいいよ〜
○○
○○
わかった!
全員
全員
(可愛い♡♡)
○○
○○
皆さんそろそろ夜ご飯の時間ですけど、
クプス
クプス
作ってくれる人いるから大丈夫だよ〜
ミンギュ
ミンギュ
なんですかそれ!僕のことでしょヒョン!
クプス
クプス
そうそう
ジョンハン
ジョンハン
○○!ミンギュがご飯作ってくれる間部屋来て〜
○○
○○
わかった!

プリ小説オーディオドラマ