第11話

Let's cooking!!
153
2020/04/17 04:19
はい!こちら現場のるなです!

今初めてのcookingをする

グク氏とあみ氏はクック○ッドで

調べています!現場からは以上です!
あみ
あみ
ねぇ!これ食べたい!🥺
あみが見せたのは『簡単美味しい海鮮チゲ』
グク
グク
これなら行ける気がする!
あみ
あみ
マジ!やってみよう!
     cooking  start!!
あみ
あみ
まずは具材を切る!
二人で具材を切っていく
グク
グク
よし!切れた!
あみ
あみ
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
グク
グク
えっ!なんでそんなにみじん切りにしてるの?
あみ
あみ
これこそがナムジュン切り😋
グク
グク
あっあみ!後は俺がやるから!😅
グク氏命の危機に気づきました
あみ
あみ
えー!やりたかったのにー!
グク
グク
あみはクック○ッド見て俺に作り方教えて!
あみ
あみ
わかった(◍•ᴗ•◍)
こんな感じで料理をしていきついに完成✨
グク
グク
できたよ!
あみ
あみ
疲れた〜!
グク
グク
作ったのほとんど俺だけどねw
あみ
あみ
も〜!そういう事言わないでよ!
グク
グク
はいはいw
あみの頭をなでる
あみ
あみ
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
グク
グク
食べるよ!
この後も仲良く食べてお皿洗いも
自分達でしたんだって


ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ