第17話

話し合い
3,451
2021/09/04 15:33




爆豪)おい、あなた…この手に付いてんの外してくれ

あなた)…そしたら爆豪くんは逃げるんじゃないの?

爆豪)逃げねぇよ!!てめぇを残して俺だけ逃げるわけないだろ!

あなた)私は…ヴィラン連合の一員だよ。……爆豪くんの敵だよ、

爆豪)そんなこと言うな!お前はヒーロー側の人間だ…。ヴィラン何かじゃねぇ

あなた)…ヒーローなんて嫌いだよ

爆豪)…何で嫌いなんだ?

あなた)それは…分からない、けど

爆豪)…それ本当にお前の言葉なのか?

あなた)…?本当の言葉だよ。…逃げないっていうなら手枷は外すよ

ーカチャー


あなた)はい、ちゃんと手枷は外したよ…

爆豪)あなた!! ギュッ

あなた)!?……何で、爆豪くん。離してよ

爆豪)俺が必ずお前を守る。だから一緒に戻ろうぜ

あなた)わた、しは…ヴィランの皆が、大好きなの。家族なんだよ

爆豪)あなた…俺はお前の悲しそうな顔は見たくねぇ


あなた)!…悲しくなんてない。私の心にこれ以上、入って来ないで

爆豪)…お願いだ……。俺の前からもうこれ以上いなくなるな!…お前が連れ去られた時どんだけ心配したと思ってんだ

あなた)……心配かけて、ごめん。ごめんね、爆豪くん


爆豪)あなた、俺と戻る気はねぇのか…?

あなた)私は、、家族は見捨てない…。見捨てれないの

爆豪)…じゃあ、俺のことは嫌いか?

あなた)え、、っと…?嫌いじゃないよ。何でそんな事聞くの

爆豪)……それだけ聞ければいい、俺は必ずお前を連れて戻る

あなた)…何でそこまで

ーーワープーー

荼毘)ただいま〜

あなた)!…荼毘早いね

荼毘)やっぱりお前が心配になって俺だけ戻ってきたんだよ。じゃあ、俺ここにいるから

黒霧)はぁ…分かりました、死柄木に伝えて来ます

あなた)大変だね…黒霧行ってらっしゃい

黒霧)はい、行ってきます。



ーーワープーー



荼毘)…お前何もされなかったか?

あなた)…そんなに心配しなくても、何もないよ?

荼毘)本当だろうな、爆豪勝己

爆豪)…あぁ、何もなかった…。俺をどうするつもりだ?

荼毘)知らねぇよ。死柄木が今は構ってられねぇって言ってるし、安心でもしたらどうだ?

爆豪)敵地で安心なんて出来るわけねぇだろ

荼毘)……そういえば…お前、何で手枷外れてんだよ

爆豪)……

あなた)これは、私が…逃げないって爆豪くん言ったから

荼毘)…あなたがしたなら別に何も言やしねぇけど…、疑うことも大事だからな

あなた)うん、分かってる…

爆豪)あなたってヴィラン連合の奴らと仲良いんだな

あなた)まぁ…。ここに長く居るから、自然と仲良くなったんだ

荼毘)あぁ、当たり前だ。俺達はお前を信頼してる…。あなた、何か記憶を思い出したか…?

あなた)え、、?私の記憶……?








プリ小説オーディオドラマ