第6話

私の実力
4,351
2021/09/04 12:23
オールマイト)まずは組を決めるぞ!このくじを引いてくれ!

皆)はーい!

オールマイト)よし!決まったみたいだね!Aチーム、緑谷、あなた!Bチーム爆豪、飯田、Cチーム、麗日、轟、Dチーム、ーーーーだ!まずはAチームとBチームで対決だ!


爆豪)デクとあいつが相手か、、、嫌なヤツどっちもぶっ殺せるってことじゃねぇか!

飯田)爆豪くん!仲間に対して殺すなどの言葉はどうかと思うぞ!!

爆豪)あ"?!今は敵だろうが!お前は邪魔すんじゃねぇぞ!

飯田)だが!それでは2人の意味がないではないか!

爆豪)別にいいだろうが!




緑谷)随分と揉めてるみたいだね、、、かっちゃん達、

あなた)そうだね……。デクくん、一緒に頑張ろうね

緑谷)うん!あなたちゃんと一緒に戦えて嬉しいよ!

あなた)私もだよ。デクくん、1回だけ爆豪くんと1対1で戦ってみてもいいかな…?

緑谷)…分かった。危ないと思ったらすぐに僕もいくから、それまでは飯田くんの相手をしておくよ

あなた)ありがとう、デクくん




ースタートー



爆豪)よっしゃあ"ー!<思いきり飛び出す>

飯田)爆豪くん!チームワークは!!!?

あなた)じゃあデクくん、行ってくる!

緑谷)うん、かっちゃんは強いから気をつけて!



ーあなたと爆豪が遭遇ー



あなた)やっぱり1人で来たね…爆豪くん

爆豪)てめぇも一人だろうが!分かってんだろうな!本気で戦えよ!!!

あなた)頑張って本気で戦ってみるよ

爆豪)そういう態度がムカつくんだよ!

ー爆豪とあなたが戦ってる最中ー

オールマイト)……あの身のこなし…高校生ができるものではないな。それに本気をまだ、出していない、いや、出せていないのかな?よし!

ーーーーそこまで!!!!ーーーー

爆豪)あぁ"?!なんでここで終わりなんだよ!

あなた)……はぁ…。(久しぶりに本気で戦ったせいかな。…疲れが…)

オールマイト)君達、時間のこと考えてなかったんだね…まあ、良くやったよ!

ー授業の終わりー

オールマイト)今日はここまで!皆、お疲れ様!

皆)ありがとうございましたー!

オールマイト)あなた少女!ちょっと話があるんだがいいかな?

あなた)?はい、大丈夫です




オールマイト)…君はどこであんな動きを覚えたのかな?

あなた)え、動きですか?……自然と…

オールマイト)…そうか。…自然とできるような動きではないんだけど。じゃあ、質問を変えよう!君はここに来るまでどこで何をしていた?

あなた)どこで…(今はヴィラン連合にいるけど、多分その前のことを聞いてる…)

オールマイト)……言えないのかな?

あなた)言えないというか、分からないんです。私に以前の記憶はないので

オールマイト)記憶がない…か、覚えているのはどれくらいかな?

あなた)個性……だけです

オールマイト)個性だけ…。ならその名前は誰かにつけてもらったのかな?

あなた)はい、新しい名前をつけてもらいました

オールマイト)そうか、ありがとう!時間を取らせて悪かったね!

あなた)いえ、お役に立てたなら良かったです




一方それを遠くから眺めてた人達ー




緑谷)あなたちゃん、オールマイトと何を話ているんだろう…?…あれ!轟くんも残ってたんだ!

轟)まぁな、あなたがオールマイトに呼ばれるって気になったからな。それにいるのは俺だけじゃねぇぞ、

爆豪)チッ、クソが!見てんじゃねぇよ!

緑谷)えー!なんでかっちゃんまでここに!?
あなたちゃんのことそんなに気になるの?

爆豪)んなわけねぇだろうが!!!あいつに一言いいたいことがあんだよ"!!!!















プリ小説オーディオドラマ