第3話

本気の力は
5,174
2021/09/04 12:04
                   -授業開始時刻-

キーンコーンカーンコーン


相澤先生)おい、お前ら、今日は体力テストするから体操服に着替えて運動場に集合な


皆)はーい。

-体操服に着替え終わる-


あなた)初日からテストなんて…。

麗日)大丈夫だよ!お互い頑張ろ!

あなた)お茶子ちゃん、ありがとう。頑張ろうね!

飯田)君達!早く運動場に集合だ!

あなた)あ、うん!お茶子ちゃん行こう
麗日)そうだね!行こうー!


-運動場にて-


相澤先生)よし、じゃあ、あなたからやってみろ。まずは50メートル走だ、

あなた)あの…個性って使っても大丈夫ですか?
相澤先生)あぁ、思う存分使え。

あなた)はい…!(足場を凍らせて滑って行こう)

<位置についてよーいドン>

相澤先生)タイムは〜〜〜だ!次、〜と〜と〜、


ー全種目終了ー

相澤先生)結果発表!1位轟、2位爆豪、3位あなた4位緑谷、ーーーだ、解散!

あなた)はぁ…疲れた。でも、3位って結構行ったかな…(全力は出せなかったけど…)

轟)…あなたって凄いな、初日でこれって

あなた)そんなに凄くないよ。でも、そう言ってもらえると嬉しいな

爆豪)おいお前!本気出してなかっただろ!舐めてんのか!!


あなた)…な、なんで分かったの…あ、

轟)…あれで、本気出してなかったのか。あなたって本当に凄いんだな…

爆豪)次、戦う時にはちゃんと本気出して戦え!!手加減したらぶっ殺すからな!

あなた)え、っと…次は本気出して戦うよ…(とっても口が悪い…?)

轟)あなた、大丈夫か?あいつが口悪いのはいつものことだから気にすんな、

あなた)いつものことなんだ……。爆豪くんとは仲良くやっていけるのかな

轟)お前なら何とかなると思うぞ

あなた)そうかな…。でも、やれるだけやってみる






ー帰りの時間ー

キーンコーンカーンコーン


相澤先生)気をつけて帰れよ〜

皆)はーい

芦戸)ねぇねぇ!あなたちゃんって寮には入らないの?

あなた)…寮?皆はそこに帰ってるの?

緑谷)そうだよ。あなたちゃんも寮に来たらどうかな?

麗日)だよねだよね!あなたちゃん!寮に入ろうよ!

あなた)うーん…。1回聞いてみるね。じゃあ、明日ね〜

皆)バイバーい!




プリ小説オーディオドラマ