第2話

うちのお姫様はは天然なようです 1話
5,963
2019/12/14 15:46
主
はーい今回はリクエストにお答えしてジェルくん女体化で天然なジェルくん書いてみたいと思います!!
なーくん
なーくん
誰とのCPで書くの??
主
いやー、迷ったんですけど、愛されで書きます
莉犬くん
莉犬くん
てことは、、、
主
全員でジェルくんのこと愛しちゃってください!
ジェルくん以外
いえーーーーーい
ジェルくん
ジェルくん
まだやるん??
主
まだまだ書いちゃいますよ!
ジェルくん
ジェルくん
てか、ただでさえ駄作しか書けんのに天然なんてかけるん??
主
(´;ω;`)ウッ…
主
自信ないけど、書きます!!
ジェルくん
ジェルくん
やめた方がええんちゃうん??
主
っ、大丈夫だよ!!そんなこと言うジェルくんなんて!!えいっ
パチン










ボン
ジェルくん
ジェルくん
わっ!!
主
女の子にします!!(`🔥ω🔥´)┘
ジェルくん
ジェルくん
いやや、ごめんて、言いすぎたって、ホンマにごめん!!
主
もう遅いです(💢^ ω ^)
ころんくん
ころんくん
(主が珍しく怒ってる)
るぅとくん
るぅとくん
とにかく、早く始めませんか?(*´ ∨`)
主
そうですね!!じゃあ、スタートです
ジェルくん
ジェルくん
ちょ、待って、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
はい、どうもななもりやで〜
なーくん
なーくん
皆さん、ちょっと俺たちすとぷりグループにいる紅一点んのお姫様の話を聞いてくれませんか?
なーくん
なーくん
名前は、ジェルちゃんって言うんですけど、とにかく可愛いんですよ!!
なーくん
なーくん
今から、そのことについて週末の恒例会議始めるんで、良かったら聞いてちゃってー







すとぷりハウスにて
なーくん
なーくん
それじゃあ、皆これより恒例の
なーくん
なーくん
すとぷり会議〜ジェルちゃんが可愛すぎる件について〜
話し合いたいと思います!!!
ジェルくん以外
いーええーい
さとみくん
さとみくん
やーもうこれで第50回だな
るぅとくん
るぅとくん
そうですね〜
莉犬くん
莉犬くん
ねえねえ、ころちゃん今日、ジェルくんにはなんて説明したの??
ころんくん
ころんくん
この後、みんなで集まってゲーム実況だから、1時間30分後に家来るように言っておいた!
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんナイス!!
なーくん
なーくん
ハイハイ、1時間30分なんてあっという間なんだから早速始めるよ!
さとみくん
さとみくん
そうだな!




説明しよう
すとぷり会議〜ジェルちゃんが可愛すぎる件について〜
とは、ジェルちゃんを抜いたすとぷりメンバーが、メンバー唯一の女の子、ジェルくんについてその週1週間のジェルちゃんの可愛い行動を報告し合う日なのだ!!
要は自慢大会だ!!
るぅとくん
るぅとくん
今日は、誰からいきますか?
ころんくん
ころんくん
うーーーん
莉犬くん
莉犬くん
はいっ、はいっ!!俺言いたいことあるんよ!!!!
なーくん
なーくん
じゃあ、莉犬くんからいこうか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、すみません一旦切ります!今回はめっちゃ短いです!ごめんなさい🙏
この話は、メンバー一人一人の話を1話ずつ書いていこうと思ってるので、最低でも6話行くと思います多分1話1話が短いです!話が思い着き次第書いていく予定です!
あと、シリーズものの設定も書く予定なので描き終わるまで時間かかるかもです!
ご了承ください
主
はい、無駄話が長くなってしまいました!
主
今回はここで
ジェルくん以外
おつぷりー
ジェルくん
ジェルくん
お、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ