前の話
一覧へ
次の話

第4話

クリスマスのプレゼント🎁 桃橙
5,682
2019/12/27 09:26
主
はい、今回は遅れましたがクリスマスのお話書きます!!
ジェルくん
ジェルくん
遅ない?もうクリスマス終わってんで?
主
うん、ごめんなさい🙏ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
俺やなくて見てくれてる人に謝り??
主
はい、いつも見てくれてる人ごめんなさい🙏
ジェルくん
ジェルくん
よし、じゃあ、どうせ俺が受けなんやろ?もうそれでええから健全なの書いてな?
主
ジェルくん。゚( ゚இωஇ゚)゚。(かっこいい)
ありがとう!!健全なの書くね書くね!
ジェルくん
ジェルくん
うん、頼んだで??
主
じゃあ、今回の攻めの人ー
さとみくん
さとみくん
ウェェイ
ジェルくん
ジェルくん
さっちゃん!
さとみくん
さとみくん
よー、ジェル!!今回は俺が攻めだからな!!
ジェルくん
ジェルくん
さっちゃん、優しくしてな?( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )うる
さとみくん
さとみくん
(可愛い)お、おう
主
じゃあ、早速本編です!
主
あっ、先にジェルくんを女の子にしますね!
パチン






















ボン
ジェルくん
ジェルくん
わっ!!!
主
クリスマス仕様のジェルくんです!
主
それではどうぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は待ちに待ったクリスマス
愛しい彼女と過ごす特別な日
さとみくん
さとみくん
ふん、ふーん🎶
コトコト
ジェルくん
ジェルくん
なんやさとちゃんえらく楽しそうやな?
さとみくん
さとみくん
あたりめーだろ!こんな可愛い恋人と一緒に過ごすんだぞ!!
ジェルくん
ジェルくん
、、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄なんでそんなかっこいいこと口にできるん、、、
さとみくん
さとみくん
(可愛いな)
去年のクリスマスにジェルから告白されてつきあってもう1年たつ
ジェルくん
ジェルくん
さとちゃんもうできたん??
さとみくん
さとみくん
ん?、、、おう!!もういいかな!ジェルこれ運んで食事にしようぜ!
ジェルくん
ジェルくん
うん!!さとちゃんとの食事楽しみやわ(*´ ∨`)

食事中だよ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジェルくん
ジェルくん
美味しい!!
さとみくん
さとみくん
まじ??
ジェルくん
ジェルくん
うん!!さとちゃんほんま上手やねこんな彼氏モテて幸せやわ
さとみくん
さとみくん
おまっ、可愛いこと言うなよ、、、俺も俺みたいな彼女がいて幸せだよ
こんな感じでイチャイチャしながら食事してます!!








食事お終い!
ジェルくん
ジェルくん
はあぁー、お腹いっぱいε-(´∀`*)ホッ
さとみくん
さとみくん
ジェル〜ココアいるか??
ジェルくん
ジェルくん
飲む!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
さとみくん
さとみくん
おう!!ちょっと待っとけよ!
ジェルくん
ジェルくん
、、、、、
ジェルくん
ジェルくん
(今のうちに)
(・-・)_・)ソォーッ   
キィー←扉開けてるよ!
さとみくん
さとみくん
ジェル〜ココアできたぞ!
さとみくん
さとみくん
あれ??ジェルー??
キィー
ジェルくん
ジェルくん
さ、さとちゃん、、、
さとみくん
さとみくん
おっ、ジェルどこいってたんだy、、、、、
ジェルくん
ジェルくん
この格好どうかな??⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
さとみくん
さとみくん
えっ、ジェルどうしたんだその格好!!?
戻ってきたジェルはサンタ??の格好をしていた
さとみくん
さとみくん
(エロ)
ジェルくん
ジェルくん
さとちゃん俺へんじゃない?
さとみくん
さとみくん
変じゃねーよ!むしろ可愛いすぎるくらいだし!!でもどうして突然そんな格好したんだ?いつもなら頼んでもぜってーしねーだろ??
ジェルくん
ジェルくん
そ、それは、、、さとちゃんハロウィンの時コスプレしてって頼んでたやん?でもその時は恥ずかしくて出来へんかったからクリスマスだし今日くらいはええかなーって思って、、、、、、
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ジェルくん
ジェルくん
さ、さとちゃん!!?
さとみくん
さとみくん
ジェルお前サイコーかよ!
ジェルくん
ジェルくん
よ、喜んでくれた?
さとみくん
さとみくん
あたりめーだろ!こんなん喜ばねー彼氏いねーよ!
ジェルくん
ジェルくん
えへへー、よかった(*´▽`*)
ジェルくん
ジェルくん
あっ、あとこれなクリスマスプレゼント!!
さとみくん
さとみくん
えっ、見ていいの?
ジェルくん
ジェルくん
ええで〜
ガサゴソ
さとみくん
さとみくん
えっ、マフラーじゃん!!しかも、、、手編み??
ジェルくん
ジェルくん
うん!!実は内緒で作ってたんよ!
さとみくん
さとみくん
ありがとうジェル!!毎日付けてくよ!
ジェルくん
ジェルくん
喜んでくれて良かった!
こんな可愛いかのじょから素敵なクリスマスプレゼント貰ったんだし、お返しするべきだよな?
さとみくん
さとみくん
ジェル、、、俺も渡したいものがあるんだけど、
ジェルくん
ジェルくん
えっ!!?ホンマに??なになに!!
驚いてるジェルの前でひざまずきポケットから紺色の箱を開ける
ジェルくん
ジェルくん
えっ、、、、、
さとみくん
さとみくん
ジェル、俺と結婚して欲しい!
箱を開けるとピンクのダイヤが目立つ指輪が入ってる
ジェルくん
ジェルくん
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ジェルくん
ジェルくん
俺なんかで、、ヒック、、、いい、の??
さとみくん
さとみくん
ジェルがいいに決まってるだろ
ジェルくん
ジェルくん
よろしく、ヒック、、、おねが、いしま、す
俺はジェルにそっと指輪をはめる
さとみくん
さとみくん
ジェル、似合ってるよ
ジェルくん
ジェルくん
今日は、サイコーの日やな!
さとみくん
さとみくん
だな!!
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡







その日のクリスマスは2人にとってサイコーの日になりましたとさ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
以上です!
主
ごめんなさい🙏急いで書いたせいでいつも以上に文が変です!
主
ごめんなさい🙏許してください!
主
あと、今日は時間が無いのでこれで終わります!
さとみくん
さとみくん
おつぷりー
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ