第19話

番外編
1,121
2019/08/30 02:01
皆様気になってるであろう←多分勘違い

あなたちゃんがお風呂入ってるまでジミンちゃんは何してたのーーーーー?

です









あなた

お風呂いってきます

ジミン
ジミン
行ってらっしゃい






さーてさてさてジミン選手スタートダッシュにスマホを取りに行ったーー









ジミン
ジミン
Instagram投稿するか!









ジミン選手順調な滑り出しで









光のように自撮りをしていく!!!
















「本当に好きです。」

この言葉を添えて投稿したーーーー!






ジミン
ジミン
よし///








消えてたらごめんなさい!






ジミンちゃん、自撮りにあなたちゃんの物を薄ら見せてます




匂わせってやつっすね



続いてジミン選手Googleを開いた!!










何を検索するのでしょうか...!!











ジミン
ジミン
(「女性がキュンキュンする言葉」 っと)








おっと!?あなたちゃんに実践しようとしているのか!?!?









あなたちゃんの心を掴めるのか!?


ジミン
ジミン
「かわいい」
「すき」
「どうしたの?」
がキュンキュンするのか...!
ジミン
ジミン
は、ハグ!?
ふ、ふ、ふ、ふ、不意打ちのキス!?













ジミンちゃんは言葉は沢山言えても行動にするのが難しいタイプなんですよ!



頑張れジミンちゃん!






番外編END

プリ小説オーディオドラマ