第10話

10
1,306
2019/08/27 09:27
あなた

(え、誰から?)












不在票には担当者名と不在でしたよ〜的なニュアンスのことしか書いてなかった











あなた

(まあ、でもここに電話したらいいのかな?)

あなた

(でも、BTSのグッズってまだ発売してないから届くはずも無いもんね、なんだろう)












「今からそちらにお届けしますね。」














担当者さんはとっても丁寧で今から二、三十分で届けてくれるらしい












\ピンポーン/











ドアを開けるとそこには宅急便の人がとてつもなく大きい花束を持っていた










「私が渡すみたいで申し訳ないんですが、こちら、お届け物です笑」
あなた

え?これ?















花束を受け取ってお礼して部屋に戻った









































届け人(?)は
あなた

ジミンちゃん!?

















手紙も同封されていた
ジミン
ジミン
あなたちゃん!
花束喜んでくれたかな????
僕、ちょっと頑張ってみたんだけど...どう?

大好きだよあなたちゃん

ジミンより











花束は真っ赤なバラだった












ここらでちょいとお教えしちゃうわ(オネエ)

赤い薔薇の花言葉、みんなは知ってるかしら♡

『あなたを愛しています』
『熱烈な恋』

なの♡


みんなもプロポーズは赤いバラで決定ね♡













あなた

綺麗...

あなた

あ!でもバラって日持ち1週間位なんだよね...どうしよう...















💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
あなた

ドライフラワーにしよう!そしたらずっと飾れるし!








あなたちゃん、もうジミンちゃんから貰ったこと忘れてそう笑

プリ小説オーディオドラマ