第20話

18
1,097
2019/08/30 06:14
あなた

は!はい!貰ってください!!!
















そういってあなたちゃんはプロポーズみたいに指輪の箱をパカッとあけました









ジミン
ジミン
あ、あ、あ、ありがとう
ッじゃっ!おやすみっ!!







ジミンちゃん、勝手にあなたちゃんの部屋で寝ました








あなた

え、ジミンちゃんそこ私の部y...

あなた

まあ、床で寝ますか












あさ 🐔<コケコッコ- ッテイッテンノハヤクオキロヨ









「ジミンだよ!朝だよ!起きて!」








ジミン
ジミン
ジミンだよ!朝だよ!起きて!
あなた

いててててて

ジミンしぃ、目覚まし時計真似てる笑












床で寝てたから体痛いあなたちゃんを


















すくっと持ち上げてリビングに向かってます





いわゆるお姫様抱っこですね









あなたちゃんまだ目が半目です笑





ジミン
ジミン
あなたちゃん、大好きだよ((ボソッ












👀






















あなた

知ってます
聞きました








キュンキュンする言葉はあなたちゃんに効果がなかった!?





「え?」

プリ小説オーディオドラマ