第7話

7話🦁
335
2018/08/12 03:54


じみん家







🐥「ゴホッ、ゴホッ……ごめんね……」





『なんでじみんが謝るのㅎㅎ』






🐥「なんか男なのにめちゃくちゃかっわるいなって……」







『ううん、じみんはいつもかっこいいよ』





🐥「……え?」







『じみんは頭が良くて、いつもニコニコしてて、私が悩んでたらずっと一緒にいてくれるし……とにかく私の大事な人……』







🐥「あなた……」






『ん?』







🐥「今なら泣けそう……ㅎㅎ」





『ちょっとㅎㅎいきなり泣かないでよㅎㅎほら、涙吹いて!』






🐥「ありがとう……」








『なんか今日は素直だねㅎㅎ』






🐥「ん~……」







ギュッ








『んっ?!じみん…?』






🐥「……だっこ。」








『なにそれ~ㅎㅎ』







🐥「あなた…あったかい。」







『う、うん…?ㅎㅎ』







そう言ってじみんは私の首辺りに顔を埋めてくる。







ずっとそこにいるからじみんのさらさらの髪の毛が首に直接あたって少しだけ擽ったい






『ねぇじみん、くすぐったいよ…』




🐥「……はなれないもん。」






どんな所で頑固なんだかㅎㅎ






そんなじみんのことを見ていると口角が緩む。






🐥「ねぇ、ここに印……だめ?」







そう言って指でなぞってくる。







そしてまだ返事もしていない時







ちくっと少し痛みがはしった。







🐥「……できた。」






そう言うと私の顔を上目遣いでみてくる。








🐥「そばにいてくれてありがとう」







そう言って抱きしめてくる彼は少しだけ幼く見えた。








next



プリ小説オーディオドラマ