前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話️🦁
774
2018/04/24 15:34



テヒョン「あなた~ニコッ」

あなた「どうした」





こうやっていつも私の所にニコニコしながら駆けつけてくるキムテヒョン。







この人のことを私はずっと前から好きなんだ__








テヒョン「一緒にか~えろッ!」

あなた「おけ」






待ってる時のテヒョンは子犬みたいに可愛いㅋㅋ







あなた「おまたせ」

テヒョン「おまたせされました~!ㅋㅋんじゃ、行こっ!」


こんな感じでよく彼は四次元ワードを日々発しています☜







そして、個人的に一番困ってることが


テヒョン「あなた~?ギュッㅋㅋ」

あなた「ちょっ、やめてよ」

テヒョン「え~?ㅋㅋダメ?ㅋㅋ」







はい。この行動こそが私的に一番困ってることです。








だって、テヒョンは人の気持ちも知らないで私のことをハグするんです__







普通にドキドキしすぎて破裂するわ( ˙-˙ )







まぁ、そんな感じで、この四次元テヒョンと一緒にいるのはこれで9年目。






なんかもう、慣れてきちゃうよね。うん( ˙-˙ )








今まで君に思ったことは全部言っていたけど、一つだけまだ言えてないことがある__







それは、
君が好きだってこと___







でもその気持ちはいつもから振って







好きと言えずに嫌いと言ってしまうんだ__







だけど、それは私ができる精一杯の照れ隠しだから許してね…?ㅋㅋ







next

プリ小説オーディオドラマ