第7話

番外編
99
2021/01/27 12:06
作者(天音)
作者(天音)
あの、ちょっと、幼馴染み組がどうやって仲良くなったかのお話です★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瑠奈&卭の母)よろしくお願いします~
保育園の先生)あ、こちらこそ
瑠奈&卭の母)うちの子達、双子なんですけど全く似てないので間違えることはないと思うので、.......
瑠奈
瑠奈
??(卭の方を見る)
卭
??(瑠奈の方を見る)
瑠奈
瑠奈
ねぇねぇ、きょー、ここどこやろうね?
卭
わからん
瑠奈
瑠奈
きょーみないの?
卭
るなといっしょにおれるんならどこでもええかなって
瑠奈
瑠奈
もー、またそういうこというー
瑠奈&卭の母)瑠奈~卭~夜に迎えに来るからね~
卭
うん。いってらっしゃい。
瑠奈
瑠奈
はーい!いってらっしゃーい!
保育園の先生)じゃあ、瑠奈ちゃん、卭くん、お部屋にいきましょうか
卭
はい
瑠奈
瑠奈
はーい!
~保育園の皆と過ごす部屋~
保育園の先生)今日は新しいお友だちがいます!入ってきてくださーい
瑠奈
瑠奈
きょー
卭
うん
瑠奈
瑠奈
かさがいるなです!よろしくおねがいします!
卭
かさがいきょー
よろしく.......
保育園の先生)2人は双子さんなんだって!仲良くしてあげてね!
他の子達)はーい!
津崎
津崎
よろしゅう!!
どこからきたん!?(お目々キラキラ)
瑠奈
瑠奈
よろしく!
どこから、?うーん、。
卭
るな、あっちいこうや
瑠奈
瑠奈
わわ!?ちょ、きょー!?ご、ごめんね?またあとではなそ!
津崎
津崎
お、おう、?
ぐちつぼ
ぐちつぼ
つさぎ、どうだった?
たらこ
たらこ
ワクワク
津崎
津崎
だめやった、きょーくん?が、るなちゃん?のことつれてっちゃった
ぐちつぼ
ぐちつぼ
そっかぁー、.......
たらこ
たらこ
ごはんのときにはなしかけてみよ!
~お昼ご飯~
保育園の先生)はーい、皆集まって~ご飯の時間だよ~
瑠奈
瑠奈
きょー!いこ!
卭
ん。
津崎
津崎
あ、きた!いっしょにたべへん?ニッ
瑠奈
瑠奈
わたしはいいよ!
きょーがいいなら!
卭
おれはどっちでもええ
たらこ
たらこ
じゃあたべよー
ぐちつぼ
ぐちつぼ
たべようぜ!
保育園の先生)では、皆さん手を合わせてくださいいただきます
保育園の皆)いただきます
瑠奈
瑠奈
いただきます!パクッ,モグモグん、おいひい!
卭
るな、ちゃんとのみこんでからしゃべり?
瑠奈
瑠奈
ん、はーい
津崎
津崎
なかよしさんやな!ニコッ
瑠奈
瑠奈
あ、なまえきいとらんかった!
津崎
津崎
ん?おれたちの?
瑠奈
瑠奈
そう!
津崎
津崎
おれはつさぎ!よろしゅうな!
ぐちつぼ
ぐちつぼ
おれはぐちt(((
たらこ
たらこ
おれはたらこ!よろしくね!
ぐちつぼ
ぐちつぼ
ちょっ、おま、たらこ!かぶせてくんな!
たらこ
たらこ
え~?なんのこと~?
ぐちつぼ
ぐちつぼ
はぁ、.......もぉ、おれはぐちつぼ!よろしくな!!
瑠奈
瑠奈
あはっwwさんにんはなかよしなんだね!ニパッ
瑠奈
瑠奈
わたしはるなっていうんだ!よろしく!
卭
モグモグモグ(黙々と食べてる)
瑠奈
瑠奈
きょーも、じこしょーかいして?
卭
ん、きょー。よろしく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(天音)
作者(天音)
そうして、話していくにつれ、仲良くなっていきましたとさww
作者(天音)
作者(天音)
てことでおっつぅ

プリ小説オーディオドラマ