第12話

episode.12
1,346
2019/12/11 13:21
そして俺の誕生日。仕事が終わり、みんなで俺の家に
全員
おじゃましまーす
鈴木昂秀
どーぞ
みんなで誕生日プレゼント用意してきたで
浦川翔平
感謝しろよっ!!
鈴木昂秀
ありがとうございますっ!!
RIKU
あ、あなたちゃんは?
鈴木昂秀
そろそろ来ると思うんですけど……
ピンポーン
鈴木昂秀
あっ、噂をすればっと
ガチャ🚪
あなた
やっほー
あなた
誕生日おめでとう
鈴木昂秀
あざす
あなた
なんか他にもいる?靴いっぱい
鈴木昂秀
あー……ま、入ったら分かるよ
あなた
お邪魔します
浦川翔平
あなたがあなたさんですね!!
あなた
うわっ!びっくりしたー!
全員
こんばんはー
あなた
あ、RMPGの皆さん
吉野北人
ほんとに昂秀と同い年?
あなた
はい、21歳です
長谷川慎
俺も一緒だ
ということは俺も?
後藤拓磨
俺もだー
鈴木昂秀
ま、座って
あなた
失礼します
あなた
あ、これ私からのプレゼント
鈴木昂秀
さんきゅ
川村壱馬
仕事は?
あなた
あー、自分で店開いてます
川村壱馬
へぇー、すごいな
鈴木昂秀
って今日仕事は?
あなた
昂秀の誕生日がちょうど休みだったんですー
神谷健太
凄いな笑笑
与那嶺瑠唯
良かったねー。来てもらえて
鈴木昂秀
しー(*´・x・`*)
与那嶺瑠唯
🙇🙇
あなた
ご飯は?
LIKIYA
作るつもりだよ
あなた
LIKIYAさん確か料理上手でしたよね!
LIKIYA
まぁまぁかな
浦川翔平
それなら北人さんも
吉野北人
俺?‪w
鈴木昂秀
ちなみにあなたも上手いっす
鈴木昂秀
調理師免許なんやらかんやら持ってます
川村壱馬
すげぇじゃん!
長谷川慎
いい人連れてきたね笑笑
あなた
そんな期待しない方がですよ笑笑
じゃあなたちゃんとLIKIYAさんと北人頼んだ

プリ小説オーディオドラマ