第8話

episode.8
1,481
2019/11/27 22:56
鈴木昂秀
待って……めっちゃ美味そう!!
あなた
でしょ?
あなた
インスタ行き〜
鈴木昂秀
あ、インスタ交換してよ
あなた
私昂秀のやつフォローしてるよ?
鈴木昂秀
あー、了解
鈴木昂秀
でも俺のファンには見られない公式じゃないやつ
あなた
やっぱそーゆーのあるんだね
鈴木昂秀
うん
あなた
はい、交換完了
鈴木昂秀
結構友達との写真多いな
あなた
しょっちゅう遊んでるからね‪w
鈴木昂秀
仕事は?
あなた
私ね、自分で店開いてるの
鈴木昂秀
へぇー!すご!
あなた
スイーツ店なんだけど
あなた
ここの店でね
あなた
年中売ってるのはケーキとか甘いスイーツなどなど
あなた
飲み物もコーヒーとか売ってて
あなた
ちゃんとケーキとか手作りだよ?私の
鈴木昂秀
やば。やっぱ料理の上手さはそこに生かされたか
あなた
で、夏限定でかき氷でしょ?
鈴木昂秀
すげぇーなぁ
あなた
結構売れてるんだよ?
鈴木昂秀
じゃ俺も今度買いに行くわ
あなた
朝10時〜午後の5時までで
あなた
定休日が火曜日
鈴木昂秀
今日定休日なのか
あなた
そそ
鈴木昂秀
じゃ今度行かせてもらう
あなた
どーぞどーぞ
鈴木昂秀
じゃいただきます!
あなた
いただきます
鈴木昂秀
うまうまうま!
あなた
でしょ?
あなた
やっぱ安定の美味しさ
2人はペロリと完食店を出た









※公式アカウントの他にインスタのアカウントがあるとは限りません

プリ小説オーディオドラマ