第44話

episode.44
949
2020/02/20 13:32
あなたSide
堂上咲楽
あなた!!あなた!!
あなた

なに

堂上咲楽
仕事も終わったし。
ご飯一緒にどう??
あなた

久しぶりに行っちゃおっか



2人はご飯を食べに行くことに。
.
堂上咲楽
あなたってさ彼氏いないじゃん
あなた

うん

堂上咲楽
彼氏欲しいって思わないの??
あなた

それは思ってるよ?

堂上咲楽
なんで作らないの??
あなた

だってさ。私自分から気持ち伝えるの嫌だし

堂上咲楽
でもあなためっちゃ告白されてんじゃん
あなた

私のタイプじゃないんだもん。
しかも全然話したことないのに告白してくるから
ほんと困る。

堂上咲楽
てか、あなたのタイプってどんなだっけ??
あなた

一緒にいて面白いなら結構いいかも。
あとは趣味が合うこと。

堂上咲楽
ほほー。
あなた

そーゆー咲楽はどうなの??

堂上咲楽
私のタイプはね。
かっこいい人!!
あなた

なんじゃそりゃ笑笑

堂上咲楽
あと、身長が高い人
あなた

あーね。

あなた

なんか想像できるわ

堂上咲楽
私は顔重視!!
あなた

顔は別に程々で良くない??
性格の方が大事な用な気がするけど

堂上咲楽
あなたはイケメンでも絶対手に入るよ。
THE RAMPAGEの川村くんとか
あなた

むりむりむりむり!!
あの人顔整いすぎでしょ

堂上咲楽
いやいやいや、あなたもそれに張るよ
あなた

壱馬くん…ね
話したことあんまないし

堂上咲楽
そっか。



そのあとも女子の恋バナは続いた

プリ小説オーディオドラマ