第22話

episode.22
1,157
2020/01/29 06:16
長谷川慎
あなたちゃん他にどんなピアス持ってる?
あなた

んー、色々?

長谷川慎
例えば俺が今付けてるやつとか?
あなた

┃ω・๑)ジィー🔎✨

長谷川慎
ちょ、そんなに見つめないでっ///
あなた

んー、これ持ってるっけな

あなた

友達と撮った写真で探してみよっかな

あなた

あっ、これ似てる?

長谷川慎
どれどれ?
長谷川慎
あー!これだ
あなた

慎くんとも同じの持ってるのか笑笑

長谷川慎
RMPGと趣味合うんかもね
あなた

確かにね笑笑

長谷川慎
帽子好き?
あなた

え?

長谷川慎
なんか写真帽子というかキャップ被ってるの多いなって
あなた

ちょ、ほかのやつは見ないでよ笑笑

長谷川慎
ごめん笑笑
あなた

帽子はすきかな

長谷川慎
まじであなたちゃんと気合う
あなた

あー、慎くんめっちゃストレートキャップ似合うよね

あなた

というかそのイメージしかない笑笑

長谷川慎
スニーカーも好き
あなた

えっ、じゃあお願い

あなた

私に会うスニーカー選ぶの手伝って!!

長谷川慎
え?
あなた

いい靴が分かんなくて困ってたとこ

長谷川慎
んー、ならいっか
長谷川慎
連絡先交換する?
あなた

うん!あと慎くんだけだったんだよね

長谷川慎
え、そんなにみんなしてたの
あなた

しょへと交換したら色々追加されて笑笑

長谷川慎
なぜ俺だけ……
あなた

ま、こうやって個人で交換する方がいいじゃん?

長谷川慎
確かにね‪w
あなた

はい。完了!!

長谷川慎
じゃ予定はまた決めよっか
あなた

そーだね!

プリ小説オーディオドラマ