第19話

じゅうきゅう。9.28のこと
23
2021/09/28 21:00
舞華
舞華
はい!
どーも!!
舞華です!!
舞華
舞華
えー、あのすみません
今日も面白いことなかったです笑笑
強いて言うなら、一限から五限まできちきちに授業入れるとキツイってことが分かりました笑笑
あ、一限から五限までって楽勝じゃね?って思っているかもしれないそこの生徒さん!!
大学はひとつの授業90分です笑
なんで、高校までの感覚で言うと1時間目と2時間目を休憩なしでやって終わる時間ぐらいにようやく一限終了です笑
ね?
大変でしょ??笑
今のうちに、授業受けること慣れておきなね!?
舞華
舞華
偉そうなこと言い始めたんでここまで!笑
それじゃまとめましょ
うーんと、どーしよ笑
こーしよ!
昨日の一日は
舞華
舞華
体力と集中力の無さを改めて感じた一日!!
舞華
舞華
というわけでね、もう体力ないのよ笑笑
体の衰え激しいわぁ笑
舞華
舞華
それでは!!
また明日お会いしましょう!!!
ばいちゃ!!!✏️📓

プリ小説オーディオドラマ