第41話

よんじゅういち。10.20のこと
7
2021/10/20 21:00
舞華
舞華
はいこんちゃ!
舞華です!
今回はね沢山話があるのよ!!
舞華
舞華
昨日あったことはいつも通りなんで割愛!!←え?
ちょっと宣伝をさせて下さぁい!
舞華
舞華
こちら新小説です!!
今回はねKiramuneに紅一点ちゃんがいたらどうなるのかっていうことをね
書いていきたいなと思ってるんですよ
このお話の中でも言ってるけど、Kiramuneの小説書くくせにあまり詳しくないため、ほんとにまじでなんかあったらすぐ言ってね!?
訂正すぐさまするんで!!
舞華
舞華
あともう1個〜
舞華
舞華
こちらも新たな小説やでー
小説って言っても、ちょっとした雑談部屋みたいなものです
ポケカラでの配信の情報とかを更新してくので、ポケカラやってるよって方でねお時間合えばぜひ遊びに来てくださいな?
今週の土曜日にテスト配信的な感じで初回やってみたいかな?って思ってます
全然人いなかったらやりません!笑
悲しくなっちゃうんでね
まぁお気軽に遊びに来てくださいな
舞華
舞華
はい!
今回はここまで!
まとめよー!
昨日の一日は
舞華
舞華
新たに小説を出してしまってちゃんと更新していけるのか不安になった一日!!
舞華
舞華
ならなぜ出したっていうね笑笑
出したかったんだもん!!笑
舞華
舞華
はいというわけで
また明日お会いしましょう!!!
ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ