第8話

はち。9.17のこと
14
2021/09/17 21:00
舞華
舞華
こんちゃ!
舞華だよっ!!
舞華
舞華
はい昨日のお話ぃー!
昨日はね、朝から大学いって履修登録してきたよ?
なんか、私が入れたい授業その時間に入れられなくて、友達が終わるのを待つという結果になったね笑笑
でも、20分ぐらいで終わっちゃって、友達とウィンドウショッピングしつつご飯食べに行きました!!!
なんか久しぶりに外でご飯食べたぁ!
美味しかった!!
舞華
舞華
午後はいつも通りだね笑
漢検の勉強してましたっ!!
舞華
舞華
あ、そうそう!!
私新作出しました!!
舞華
舞華
こちらになりますですよぉ!!
この作品は、ここで書くつもりあまりなかったのですが、ちょっと皆さんに見ていただきたいなと思いまして!!
こちらは完全オリジナル小説になっているので、声優さんなどは出しません!!
夢小説にもしていないので、ほんとに読むだけになってしまうのですが楽しんでいただきたいです!
舞華
舞華
はい!
じゃあまとめましょうか
んんー?
どーしよっかなぁ笑笑
こうしよっかなぁ?
昨日の一日は
舞華
舞華
久しぶりの外出で舞い上がった一日!!
舞華
舞華
なんかそんなに外に出るのが久々って訳でもないですけどちょっと大学遠いので、外出したなって感じがしました!
舞華
舞華
はい!!
今回はここまで!!
また明日お会いしましょう!!!
それでは!!
ばいちゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ