第12話

じゅうに。9.21のこと
14
2021/09/21 22:39
舞華
舞華
はい!
こんちゃ!
舞華です!!
舞華
舞華
ねぇ!?
聞いて!!?
舞華
舞華
昨日ね大学行って1時間だけだけど授業受けてきたんですよ
まぁ帰ってからも家で授業受けたんですけど
舞華
舞華
その授業でね?
なんか調理科学っていう調理を科学的に説明できるようにするってやつなんだけど
先生がきゅうりの輪切りのテストをいずれやるって言い出したのよ
舞華
舞華
私、あれこれ言ったっけ?
高校の時、調理系の学校行ってたもんで、その時にきゅうりの輪切りをねやってたんですよ
なんかただ輪切りすればいいだけじゃなくて、30秒で何枚切れるかっていうね
舞華
舞華
そんでね
私調理系の学校出てはいるんですけど、料理あんまりしないんですよ
それで、昨日の夜きゅうりの輪切りまた練習しなきゃって思ってやるじゃないですか
舞華
舞華
前置き長くなったけど、ここから事件!
きゅうりの輪切りをまぁやってたんすよ
最初からできる気しなかったんで、今回は薄く切ることを目標にしようと思って...




そしたらさ!!!
指切ったぁぁぁぁ!!!!!
舞華
舞華
すんごい痛い...笑笑
やらかしましたね
舞華
舞華
はい、というわけで昨日はこんな感じでしたね
それではまとめましょうか
昨日の一日は
舞華
舞華
調子乗って久々に包丁握ったらきゅうりじゃなくて指が切れた一日!!
舞華
舞華
はい、残酷でした笑笑
治れぇ治れぇ(*-人-)
舞華
舞華
ということで!
今回はここまで!!!
それでは!!
また明日お会いしましょう!
ばいちゃ!!!🥒🔪
舞華
舞華
あ!
「斉藤壮馬の奥様は大変!?」で行っているコメチャレたくさんのコメントありがとうございます!!!
正直こんなに沢山コメントしてもらえると思っていなかったのでちょっと驚いてます笑笑
本日昼12時までです!!
夜ぐらいには、解答?出せるかなと思っとります
あ、でも夜はアオペラの生配信あるんだよな...
それ終わってからかな!!
まぁどちらにせよ明日中には出せるようにしますので!!
待っててください!

プリ小説オーディオドラマ