第8話

え、いつも夜中に投稿してね?☆本編あり☆
32
2021/06/01 19:48
主の来夢
主の来夢
くぉんくぉんくぉんくぉんにちぃわ☆(挨拶のクセよ‪w)
主の来夢
主の来夢
えとですね、まぁニートなんで((学生やろお前
暇なんですけど、夜中にあげてるのはですね☆
最近、ピグパを始めたからですっっ!!((
主の来夢
主の来夢
んで、ワイはモデル募集したんよね。(公式だけでいいかもだけど)
そしたらさ?美形しか来なくてさぁ?レベチすぎてさぁ?
死んだよね。‪w とまぁ昼間はピグパしまくってますね☆
んあ、本編どぞどぞ
  ∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)
浜辺 海羽
浜辺 海羽
いや……あの
貴方不利すぎません?‪w
貴方から呼び出したのに私が貴方にこんなことする訳ないし……
教室で言ってるならもう終わりなんですよね。
それに…3人居るなら1人だけでも演技したらどうでしょうか?
「こ、この人が、!!突然この人に!!」とか
ありましたよ?
森澄 華菜
森澄 華菜
……あのぉ…信じてッ…貰えないかもッ…ですが…
本当にッ…されました………グスッ
私を信じてッ…欲しいですッ…グス
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
……あの、華奈様さすがに嘘はついたらいけません。
やっぱり、私美羽さんをいじめる事辞めます。
森澄 華菜
森澄 華菜
(チッ)……そっかッ…信じてくれないんだねッ…
私…美羽ちゃん…に…虐められそうになってたのにッ…
信じてくれないならしょうがないや…私…行くね(アイツ消そうかな♡)
浜辺 海羽
浜辺 海羽
ま、帰りましょ!!
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
は、はい!
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
八瀬 綾鹿(はせ あやか)
あの、、華奈さm((
んんん、森澄がすみません。
鮎川 凪緒
鮎川 凪緒
私も、森澄がすみません。
浜辺 海羽
浜辺 海羽
……!良いんですよ!気にしないでください!
そんなこんなあって帰宅
浜辺 海羽
浜辺 海羽
ふぅ……配信しよっと
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
んんん。
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
あ、どうもこんばんは(今は8時)らむね。です!!
今日は雑談枠だよん、
@花咲かばあさん
やったぁぁぁ、!雑談だぁ!

@おはよう
歌枠が良かったけど、、雑談枠もたまには良いですよね!

@ねむねむ星人
雑談枠好きだから嬉しいです!!!
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
そっか、歌枠かぁ、今度やるね!
あ、そうそう、Live!!
武道館ライブなんよね!
来れなかった人にはダイジェスト版のライブ映像もあげるので見てみてね!
あ!そういえば明日土曜日だね!楽しみ(*´ω`*)
@花咲かばあさん
Live当選したからやっとらむね。ちゃんにあえる!!!

@あー 古参勢
よっしゃ、また会えるぜ!!!(当選した民)

@おさるのジョーク
えー、live行けない(´;ω;`)
ダイジェスト版のライブ映像見て我慢します…
|
@ねむねむ星人
だいじょぶ、私も当たってないから、
一緒にダイジェスト版のライブ映像見て我慢しよ!
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
あ、あーさんだ!
いまだにさん付けしてるけど、ちょー前から認知してたのよね‪w
前に適当に名前決めて…あ、ネーミングセンスがないのは許して…とか言ってたよね‪w
なつかち〜!!あーさんってなんか勝手に可愛いイメージがある()
てか自分のリスナーさんほとんど可愛いと思ってる
@花咲かばあさん
まじで可愛い。(本当に)

@あー 古参勢
え、わい可愛くないよ‪w
ほかの人たちが可愛いだけよ‪w

@あむ。@ねむねむ星人
絶対に可愛いよね!!!
絶対に!!(大事なので2回言いました)

@らむねさん信者
ふぇ?!アム。さん!?
いやん可愛いなんて恐縮ですわ(お前に言ってないだろーがボケ)
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
らむねさん信者さん口悪〜‪w
あむ。さんいらっしゃいな!今日は何飲んでいくんだい?
@あむ。@ねむねむ星人
ほろよいのむ!!!(嘘)

@花咲かばあさん
「ほろよいのむ!!!」って可愛くないですか?

@ねむねむ星人
じゃ私はノンアル気分で 
|
@あー 古参勢
まじでのんでる今‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
ほろよいね!ほろよいいっちょー、!!!
@花咲かばあさん
あいよぉ!!
|
@らむねさん信者
じゃあ私は檸檬堂で!

@ねむねむ星人
りあるで呑んでる人いるの草
|
@あー 古参勢
え、わい?
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
花咲かばあさん頼んだでぇー!
@花咲かばあさん
あいよぉ!!

@ねむねむ星人
まかせたでぇい!!!

@あむ。@ねむねむ星人
花咲かばあさん有難うございます!‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
ww‪w‪w‪w‪w‪w‪w
@花咲かばあさん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wが長い()

@あー 古参勢
ついに壊れました?‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
壊れてないです!
安心しろ!!(口悪くしてみた)
@花咲かばあさん
安心します(?)!

@ねむねむ星人
(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

@あー 古参勢
安心できませんよー‪w
安心したけど()

@あむ。@ねむねむ星人
急に口悪くなりましたね‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
口悪くしてみました✨
どうです?
良きかな〜?Liveたのちみっっっ
@花咲かばあさん
Liveたのちみっっっっ!!!

@あー 古参勢
Liveはよいきたいなっ!!!

@ねむねむ星人
酒飲みながら
ダイジェスト版のLive動画
見ます(´;ω;`)
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
酒飲みながら‪w
次は来れるといいですねんっ
@らむねさん信者
(*´꒳`*)ヨキヨキ

@ねむねむ星人
ウンウン……次は当たるといーなー……()

@あむ。@ねむねむ星人
私はらむね。さんにチケット貰ったから平気ですの✨

@花咲かばあさん
私も次も当たるといいなぁ✨
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
花咲かばあさんって結構当たるよねぇ‪w
可愛いからすぐに見つかるんだよねぇ
他の子も可愛いけどねぇ
@花咲かばあさん
ウンウン…めちゃ当たるから嬉しいんだよねぇ
可愛くないです!そんなに言われると//
はずかち//
|
@ねむねむ星人
かわち♡

@らむねさん信者
平和村ですねぇ
|
@あー 古参勢
や さ い せ い か つ
|
@らむねさん信者
ここから
テ ン プ レ

らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
リスナーさんのノリ良きかな〜♪
@花咲かばあさん
それな

@ねむねむ星人
‪w

@らむねさん信者
分かります〜‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
あ、もう9時半かぁ
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
そろそろじゃぁん
自分まだ勉強終わってない〜!
おわたぁ
@あむ。@ねむねむ星人
分かります分かります‪w

@らむねさん信者
そんな宿題にはグッバイ宣言しましょ☆

@花咲かばあさん
頑張れ(๑・∀・๑)🎌

@ねむねむ星人
もう9時半?!
ばぶなのでねましゅ
|
@花咲かばあさん
おやしゅみなちゃーい(-¬-)。*。°*♡
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
もうねましゅ?
はーい!☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。
@らむねさん信者
Good night☆

@あむ。@ねむねむ星人
good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚

@Chouchou(?)
Good Night And Have A Nice Dream.
|
@ねむねむ星人
凄ーい英語だぁ
読めないやー(笑)
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
Englishだぁ
世界突破しちゃった?もしや
@ねむねむ星人
前から突破してますよ✨

@花咲かばあさん
前からだよん.゚+.(´∀`*).+゚.

@あむ。@ねむねむ星人
らむね。さんが世界突破するなら納得です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

@おさるのジョーク
前から突破してた気がします!
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
おー!
前から突破してたの?
それは嬉しい✨
凄いなぁ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
嬉しいー!
@Chouchou(?)
Yesss!happy!

@ねむねむ星人
じゃあ私はここで!ばいばーい!

@花咲かばあさん
凄い✨

@らむねさん信者
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
お、もう10時だ!ばぁーい!
(歌みたの音を大きくする)
@あむ。@ねむねむ星人
おつらむね。!

@花咲かばあさん
おつらむね。 ばぁーい!!

@おさるのジョーク
おつらむね。

@あー 古参勢
おつらむね。!ばぁーい.゚+.(´∀`*).+゚.

@ねむねむ星人
おつらむね。

@Chouchou(?)
oturamune。!(ローマ字草)
浜辺 海羽
浜辺 海羽
ふぅ、終わったぁ
ツイートしとこー
@らむね。@Liveはよ行われんかな
配信おつかれ
質問コーナーしようかな
#らむね。に質問してぇ事ある!
でよろしくねん
💬 🔁‪‪‪‪ ❤︎‬‪
1万 60万 90万
_______________________________
@花咲かばあさん
#らむね。に質問してぇ事ある!
脚の長さは?
身長
歳!
誕生日!
採用されますよーに♡

@あむ。@ねむねむ星人
#らむね。に質問してぇ事ある!
もしも生まれ変わるなら何になりたい?
甘党?辛党?苦党?酸党?

@ねむねむ星人
#らむね。に質問してぇ事ある!
経験人数は?
今まで何人と付き合ったことある?

@あー 古参勢
#らむね。に質問してぇ事ある!
今まで何人にナンパされた?

@おさるのジョーク
#らむね。に質問してぇ事ある!
私の事好きですか?

@らむねさん信者
#らむね。に質問してぇ事ある!
リスナーさんのどこが好きですか?

@?¿
#らむね。に質問してぇ事ある!
今何時?

@ゆきむら。@騎士A
#らむね。に質問してぇ事ある!
大体何時に寝るん?

@てるとくん@騎士A
#らむね。に質問してぇ事ある!
最近の癒し!

@のきちゃん🍼
#らむね。に質問してぇ事ある!
僕のこと好き……ですか?( * ॑꒳ ॑* )



浜辺 海羽
浜辺 海羽
けっこーあるねぇ
浜辺 海羽
浜辺 海羽
そろそろ寝るからメイク落とそ……
浜辺 海羽(すっぴん)
浜辺 海羽(すっぴん)
よし。おやすみなさい。
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
主の来夢
主の来夢
海羽ちゃんのすっぴんが髪色違うのは許して
メーカーで作ってくるから許してね♡
主の来夢
主の来夢
じゃあばいばい!

プリ小説オーディオドラマ