前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定 ※投稿🐢です
59
2021/04/08 12:44
主の来夢
主の来夢
どうも、来夢でっす!!
アイコンこれにしたかったの。可愛くて。(それはどうでもいいわ)
あ、今日は主人公達のプロフィール?です!
後から追加します!(少ないので)
碧坂 翼
碧坂 翼
あ、ども。碧坂 翼(みどりざか つばさ)でっす。
えーと、サバサバしてて、毒舌で、レズで、中性で、サンリオとか可愛いのが大好きでっす。見てくださる方に一言「どうでもいいけど、見てやってくれよな。」
主の来夢
主の来夢
翼きゅんありがとうございました〜!
では次っ!
浜辺 海羽
浜辺 海羽
え、えと、浜辺 海羽(はまべ みう)です。
性格は、こ、コミュ障で、優しくて、恥ずかしがり屋で、レズです…
見てくださる方に一言「えぇと、み、見てくださる方…だ、大好きでしゅ…//」
主の来夢
主の来夢
うぉぉぉぉぉ破壊力が…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
ぶっ飛ぶよぉぉ…あ…優希パイセン…す、すみません…
朝倉 優希
朝倉 優希
(*^^*)後でシバくからな(小声)
朝倉 優希
朝倉 優希
えーと、朝倉 優希(あさくら ゆき)でーす
サイコ(度が凄い)、愛が強い(ひねくれた愛)、頭が良い、海羽には優しい。
見てくださる方に一言「海羽を取ったらぶっ殺す。」
主の来夢
主の来夢
うわぉ、凄い…w
ま、次!
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
らむね。です!海羽の歌い手の姿です!
あ い こ ん た っ ぷ
あむ。(歌い手)
あむ。(歌い手)
あむ。です!優希の歌い手の姿です!(カワボ)
あ い こ ん た っ ぷ
五十嵐 藍那
五十嵐 藍那
えーと、五十嵐 藍那 (いがらし あいな)でっす
ノリ系女子でっす☆実はとある有名な歌い手が好きで…?!
見てくださる方に一言「えっと〜!なんか知らんけどよろしく〜!」
主の来夢
主の来夢
いぇーい…ということで設定はこれで終わりです
亀投稿なのでよろです
あ、新学期になりましたね!学校頑張りましょう!僕は元々不登校でしたが、
これを機会にクラスに行くのを頑張ってみようと思って。
そしたら楽しめたから…今もずっと行けてますw語彙力無ですいませんw
あ、観覧(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮スクロールお疲れ様です!
おつらむ!ぐっばいび!
浜辺 海羽
浜辺 海羽
おつみう!
あむ。(歌い手)
あむ。(歌い手)
あむおつ!
朝倉 優希
朝倉 優希
おつゆき!
らむね。(歌い手)
らむね。(歌い手)
おつらむね!
五十嵐 藍那
五十嵐 藍那
おつあい!

プリ小説オーディオドラマ