第2話

腹痛
1,567
2020/01/05 13:55
作者
作者
今回お腹が痛くなるのは、トマトクンです!
(思ってることは吹き出しではなく普通に書きます。語彙力が無くてすみません。
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃殴 とりあえずかっこの中には書かないよということです(?)理解不能の方、申し訳ございません。)


ートマトクンsideー

今日はこれから撮影あるのに朝からお腹の調子が悪いんだよなぁ……。
(↑これが思ってることです!)



リビングにみんな(今日休みのテツヤ以外)いるからゲームしてくるって言って抜け出して来たけど…。




うぅ…。


今日は結構やばい。


隠し通せないかもしれないな。



たなっち
ともたかー?
撮影するよー?
トマトクン
今行きます!
うっ…
たなっち
ともたか?大丈夫?
どうしたの?
トマトクン
お腹…痛い……((ハァハァ
だいちぃ
(たなっちの声に気づく)
たなっちともたかがどうかした
って大丈夫?!


首を横に振ったからだいちくんに分かって貰えたと思う。



もう、痛すぎてやばい。



こんなに痛くなったのはいつぶりだろう。
はじめしゃちょー
ともたか!
やふへゐ先生
ともたか!


ようへいくんとはじめさん。


みんなが僕を心配してくれてる。



あれ?おかしいな。



みんなの声がだんだん小さくなっていく。





意識が……。
トマトクン
(_ ..)_ バタリ
全員
(テツヤ以外)ともたか!!!!




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



こんな感じです!



どうでしたか?



コメント(感想)お待ちしてます!!





❋次回❋
ともたかが目を覚ます


作者
作者
お楽しみに!!!
最後まで見てくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ