第6話

地 雷
2,000
2021/05/22 03:45

五条said





 悟
“  呪詛師だった夏油傑の妹  ” ?











そう聞くと、黙る彼女











 悟
ねぇ…聞いて、ッ!?













『聞いてる?』





そう聞こうとしたとき、

彼女から凄まじい程の殺気が溢れる










夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
…そ……すか
 悟
え?
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
そうだと言ったら…何ですか
 悟
………いや?別に
 悟
なんで上層部に従うのかなーって











傑の妹だったら、

上層部の悪口とか聞くだろうしね












 悟
もしかして!
人を殺したとか…?
 悟
ありえそーだよね
君、呪詛師の妹だ…し











【 パチン 】












 悟
………は?
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
呪詛師だった兄の妹だから、何ですか?
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
呪術師を
目指しちゃダメなんですか?
憧れを抱いてはいけないんですか?
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
………そんな決まりないですよね?
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
私は “  呪詛師の兄  ” ではなく、
“ 呪術師の兄 ” に憧れたんです












そういう彼女の目は真っ直ぐ僕の目を見ていた













 悟
ッ!
夏 油 (なまえ)
夏 油 あなた
…では、これから任務なので
 悟
え…あっ、待って!









そう言って掴もうとした手は掴めなかった










 悟
………あー、言い過ぎた
 悟
ていうか…
 悟
…んで俺に触れんだよ

プリ小説オーディオドラマ