第2話

リクエスト 青山陸
797
2020/02/27 05:58
りおのすけさんからのリクエスト👍





私にはとっても大切な人がいるんです✨
それはTHE RAMPAGEの青山陸!
とってもカッコよくて優しい人なんです😊
でも最近は忙しくて
あんまり構ってくれないんです😢
一応一緒に暮らしてるんだけど
あんまり話せてなくて寂しいな
あなた

LINE)陸?忙しい?

その返事は数分して帰ってきた
青山陸
青山陸
LINE)今は連絡とれない
あなた

LINE)そっか...お仕事頑張ってね!

既読してから2時間ぐらい
青山陸
青山陸
LINE)今仕事終わったから帰る
やった!帰ってくる!会えるよ!
あなた

LINE)お疲れ様😌💓

私はそう返事をして陸の帰りを待った
それから10分...20分...30分...40分...帰ってこない
あなた

陸...泣

ずっと我慢してた涙が溢れてきた
あなた

...泣

私は帰ってくる玄関から背を向けて、うずくまり泣いた
青山陸
青山陸
ただいま~
帰ってきた!でも動きたくない
青山陸
青山陸
あなた?寝てるの?
あなた

...泣...グズッ

青山陸
青山陸
泣いてる?あなたどうした?
泣いている私を陸が自分の方へ向かそうとするが、それを拒んだ
あなた

...遅い...泣

青山陸
青山陸
ごめんあなた
あなた

...一時間...グズッ

青山陸
青山陸
帰るときに壱馬たちと話し込んじゃって...
あなた

...寂しかった泣

青山陸
青山陸
ごめん、あなたこっち向いて?
あなた

やだ

青山陸
青山陸
あなた
あなた

いやだ

青山陸
青山陸
俺もあなたに会えなくて寂しかった
あなた

...ホンマ?

青山陸
青山陸
本当だよ
青山陸
青山陸
だからこっち向いて?
そして私は恐る恐る陸の方へ体を向けた
すると陸が私を抱きしめてくれた
あなた

陸...?

青山陸
青山陸
俺はあなたのこと手離したりなんかしないから
あなた

陸泣

青山陸
青山陸
大好きだよ☺️
あなた

私も...大好きだよ☺️グズッ

青山陸
青山陸
明日目腫れて大変なことになるぞ笑
あなた

笑わないでよ😢

陸が私の涙を拭ってもう一度抱きしめた
青山陸
青山陸
ごめんな😢
あなた

ううん、もう大丈夫

そして陸が私に優しくキスをした
あなた

////

青山陸
青山陸
あなた

もう!笑

青山陸
青山陸
なに?笑
あなた

恥ずかしいじゃん//

青山陸
青山陸
てか明日休み
あなた

ホント??

青山陸
青山陸
どっか出掛けよっか😊
あなた

うん!

そして笑顔に戻ったあなた
二人の絆がもっと強くなったね



























どうだったでしょうか?
リクエストありがとうございました😉

プリ小説オーディオドラマ