第3話

リクエスト 三代目JSB 紅一点
897
2020/02/27 09:03

りすあやさんからのリクエスト👍



はい!私あなたは、三代目 J Soul Brothersのメンバーであり、紅一点なのです!
みんなと一緒にいると自然に笑える笑
たくさんケンカもしてきたけど
めちゃくちゃ仲がいいんです!
でも私はよくメンバーを困らせちゃうみたいで...笑
岩田剛典
岩田剛典
あなた~、昨日教えたダンス覚えてきた?
あなた

いやー、それがさー

登坂広臣
登坂広臣
絶対忘れただろ笑
あなた

違いますよー

山下健二郎
山下健二郎
じゃあなに?笑
あなた

あのー昨日ー、そのまま寝ちゃってー、

小林直己
小林直己
笑笑
ELLY
ELLY
笑笑
NAOTO
NAOTO
結局寝たんかい!
あなた

すいませーん笑

今市隆二
今市隆二
ホントに笑
岩田剛典
岩田剛典
じゃあまた教えるから、今日はちゃんと寝ないで覚えてきてね?
あなた

岩ちゃん怖いです笑((゚□゚;))

山下健二郎
山下健二郎
ちゃんと覚えてこなきゃだめやで笑
怖くて臣くんの後ろに隠れるあなた笑
登坂広臣
登坂広臣
俺の後ろに隠れたってだめ笑
あなた

えーーーー

岩田剛典
岩田剛典
ちょっと飲みものとってくるー
あなた

あなたも行く~

岩田剛典
岩田剛典
笑笑
そして楽屋を出ようとしたとき
全員
あっ、
ドンッ
あなた

......いったーい!!

あなたがドアに頭をぶつけました😅
ELLY
ELLY
おいおい笑
小林直己
小林直己
大丈夫?笑
あなた

笑ってる場合ちゃうねん!たすけてや!

全員
笑笑
登坂広臣
登坂広臣
はい、これで冷やしてー
あなた

ありがと

今市隆二
今市隆二
だってあなたしょっちゅうどっかにぶつけてるし笑笑
岩田剛典
岩田剛典
楽屋に残ってればよかったのに笑
あなた

いったーい

山下健二郎
山下健二郎
とりあえず冷やしとけば大丈夫やろ
あなた

😠

山下健二郎
山下健二郎
なになに笑
あなた

何でもない

NAOTO
NAOTO
てかさ、ぶつかったあと少し沈黙あったよね?笑
小林直己
小林直己
あったあった!笑
あなた

一瞬目の前に星が飛んだのよ笑

全員
笑笑笑笑
あなた

それで何が起きたか分からんかった笑

登坂広臣
登坂広臣
さすがうちのあなた笑
あなた

だから笑ってる場合ちゃうねん!

登坂広臣
登坂広臣
そして翌日...
岩田剛典
岩田剛典
あれ?あなたは?
今市隆二
今市隆二
まだ来てないね
すると走ってくる音が聞こえた
全員
もしかして
ドンドンドンドンドンッ
あなた

おはy...

全員
あっ、
あなた

......いったーい!

全員
笑笑笑笑
山下健二郎
山下健二郎
またや笑
あなた

小指が...

NAOTO
NAOTO
足の小指は辛いよ?笑
あなた

うー

登坂広臣
登坂広臣
はい、冷やして笑
あなた

ありがとっ

岩田剛典
岩田剛典
そこにドアあるってわかってるよね?笑
あなた

遅刻しそうで走ってたから見えなかったのーー

今市隆二
今市隆二
ん?遅刻?
岩田剛典
岩田剛典
あなたダンスは?
あなた

......😊

岩田剛典
岩田剛典
😊ちゃうわ!
ELLY
ELLY
忘れたな?笑
小林直己
小林直己
登坂広臣
登坂広臣
これは世話が焼けるわ笑
全員
だな笑
あなた

あははははっ(;^ω^)

ちゃんちゃん!🎶

























どうだったでしょうか?
リクエストありがとうございました😉

プリ小説オーディオドラマ