第11話

リクエスト 佐野玲於 ほのぼのカップル
595
2020/03/06 14:40
Meikaさんからのリクエスト👍



私と玲於は付き合って半年
まぁ相変わらず素っ気ない態度ばかり
たまに甘いときもあれば
いつもは本当にかちんこちんの塩笑
何日かお皿に持って放置した塩みたい笑
そんな玲於でも私は大好きなんです
私は大好きってすぐに言葉に出しちゃうけど
玲於はなにもいってくれないの笑
でもたまに言ってくれる
『大好き』は何よりも大切な宝物になる
あなた

ねぇー玲於ー
いつまで素っ気ない態度とるの?

佐野玲於
佐野玲於
別に素っ気なくなくない?
あなた

はぁー本当に塩の塊め笑
なに言ってもあなたには届かない笑

佐野玲於
佐野玲於
きちんと届いてますから
あなた

ならちゃんと反応しなさいな

佐野玲於
佐野玲於
それが面倒だから言わないの
あなた

いやっ言ってもらわないと伝わらない

佐野玲於
佐野玲於
そうやっていつも喧嘩じゃん?
あなた

今日もこのままだと喧嘩になりそう

佐野玲於
佐野玲於
じゃあ落ち着きませんか?笑
あなた

そうですねっ落ち着きましょうか笑

佐野玲於
佐野玲於
笑笑笑
あなた

別にそんなに笑うことじゃなくない?笑

佐野玲於
佐野玲於
笑うことじゃなくなくない?笑
あなた

それ違くなくなくなくない?笑

佐野玲於
佐野玲於
そういうのがうぜぇの笑
あなた

もういいもん!
私自分の部屋に言って他の人たちに浮気してくるから!ふん!ふん!

要するに他のメンバーたちの写真だの動画だのを見てくるってことでしょ?笑笑笑笑
佐野玲於
佐野玲於
はぁーぁっなんだかな笑
その頃のあなたは何をしているのでしょうか笑
あなた

うん!涼太くん!亜嵐くん!龍友くん!

あなた

なんでこんなにカッコいいのー?

さっきからずっと叫び声が聞こえてくるんだけど笑
佐野玲於
佐野玲於
おーい、あなたー??笑
あなた

ん?なにしに来たの!笑

佐野玲於
佐野玲於
あなたの部屋からずっと声が聞こえてくるから心配になって笑
あなた

I'm good
Hey, Nothing is wrong

佐野玲於
佐野玲於
笑笑笑笑
なんでちょこちょこ英語をいれてくる
あなた

さぁ?笑笑笑笑
英語好きなんじゃないの?笑笑笑笑

佐野玲於
佐野玲於
は?自分のことだよね??笑
あなた

笑笑笑笑笑笑笑笑

佐野玲於
佐野玲於
笑笑笑笑笑笑笑笑
あなた

自分の部屋飽きたから降りるー

佐野玲於
佐野玲於
本当にマイペース笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ねぇ玲於ー、

佐野玲於
佐野玲於
なに?
あなた

なんでもないよー笑

佐野玲於
佐野玲於
あなたー、
あなた

?!

抱きしめてきた
あなた

いきなりどうしたの?笑

佐野玲於
佐野玲於
なんか抱きしめたくなった笑
あなた

私も抱きしめかえした
佐野玲於
佐野玲於
あなた

これからもそばにいてね

佐野玲於
佐野玲於
あたりまえじゃん笑
あなた

大好き

佐野玲於
佐野玲於
俺も大好き
そしてキスを交わした











どうだったでしょうか?
リクエストありがとうございました😉

プリ小説オーディオドラマ