第7話

リクエスト 吉野北人 夫婦
720
2020/02/29 13:04
きーちゃんさんからのリクエスト👍




私と北人は半年前に結婚して
今は新婚さんなのです😊
毎日めちゃくちゃ楽しくて
幸せな日々を送っています☺️
あなた

北人ー、朝だよ?起きてー

吉野北人
吉野北人
んー、分かってるー...zzz
あなた

もう北人ー、私先に朝ごはん作るから、後でちゃんと起きてきてよー?

吉野北人
吉野北人
...待って
北人が私の服の袖を引っ張った
あなた

ん?どうしたの??

吉野北人
吉野北人
休みなんだし、いいじゃんー、まだ一緒に寝てようよー
あなた

だーめ、朝ごはん作るから

吉野北人
吉野北人
Zzz...zzz...zzz
あなた

ふふっ笑

そして私は朝ごはんを作るため、一階へと降りた
今日の朝ごはんは普通に和食!
ご飯とお味噌汁と、
目玉焼きを作ろうかなって思ってまーす
あなた

よしっ!完成!

ちょうど北人も寝室からおりてきた
あなた

おはよう!朝ごはんできてるよー

吉野北人
吉野北人
おー、うまそっ😊
あなた

おかわりもあるからね

吉野北人
吉野北人
めちゃくちゃ腹減ってきたー笑
あなた

それじゃあたくさん食べて笑

吉野北人
吉野北人
いただきます!
あなた

いただきます☺️

吉野北人
吉野北人
モグモグモグモグうま!
あなた

ありがとっ!

吉野北人
吉野北人
めちゃくちゃ最高っ
あなた

よかった笑
そんなに喜んでもらえて笑

吉野北人
吉野北人
今日さ、休みだから久々に買い物でも行こ?
あなた

うん!

吉野北人
吉野北人
あなたの化粧品買いたいって言ってたじゃん??
あなた

覚えててくれたんやね☺️

吉野北人
吉野北人
もちろん、
それから棚とかも欲しいからー
あなた

そうだね!模様替え的な?

吉野北人
吉野北人
そうそう!
吉野北人
吉野北人
あとで行ってみよ!
あなた

うん!😁

それから朝ごはんを食べ終え、
支度をして、
出掛けることになった。
吉野北人
吉野北人
あなたー、準備できたー?
あなた

できたよー

吉野北人
吉野北人
忘れものない?
あなた

...ない!

吉野北人
吉野北人
携帯は?笑
あなた

あっ、

吉野北人
吉野北人
はい笑携帯っ
あなた

ありがと笑

吉野北人
吉野北人
行くぞー
あなた

はーい

まずはあなたの欲しがってた化粧品コーナー
あなた

わーいっぱいあるー

吉野北人
吉野北人
全然わからん笑
あなた

えー笑
これがファンデーションでー、
ハイライト、下地ー、アイライナー、

吉野北人
吉野北人
わかったわかった笑
あなた

笑笑笑

そして買いたいものを決め、レジへ
店員
いらっしゃいませ☺️
店員さんがレジうちをしていく。
あなた

え、北人いいよ

吉野北人
吉野北人
いいの、俺に買わせて?
北人が払ってくれた。
店員
お待たせいたしました☺️
吉野北人
吉野北人
どうもー
あなた

北人ありがとう

吉野北人
吉野北人
日々の感謝
あなた

感謝?

吉野北人
吉野北人
俺がいない時間に、色々家事してくれてるからさ
あなた

嬉しい☺️

吉野北人
吉野北人
あなた

ちょっとなんで笑うの!笑

吉野北人
吉野北人
さっいこいこー、笑笑笑笑
あなた

ちょっとー笑

そんなこんなで買い物も終了して、
家に帰ってきた
あなた

はぁーつかれたー

吉野北人
吉野北人
結構買っちゃったね笑
あなた

あぁいうホームセンター行くと、余計なもの買っちゃうんだよねー笑

吉野北人
吉野北人
それわかる笑
あなた

でしょ?笑

吉野北人
吉野北人
いつまでもこんな感じで笑っていたいね
あなた

うん☺️

チュッ
あなた

?!?!

吉野北人
吉野北人
びっくりした?笑
あなた

するよー!

吉野北人
吉野北人
さっ、お茶でも飲んで、片付けよっ笑
あなた

そうだね笑

いつまでもこんな日々が続くことを願います😌😌









どうだったでしょうか?
リクエストありがとうございました😉

プリ小説オーディオドラマ