第24話

第20話
1,420
2019/04/17 21:52




あなたside
You
みんなお風呂入り終わったからもう寝よー!
紫耀
え〜まだ起きてたい!
せやけど明日仕事やろ
You
うん、雑誌の撮影があるよ!しかも特集のやつ
優太
えっ特集?やったー!
勇太
じゃあ早く寝よっか
玄樹
そうだね
You&キンプリ
うん
--------キリトリ線--------
優太
じゃあおやすみ〜
キンプリ-岸
おやすみ〜






--------キリトリ線--------


紫耀side
あーもう!
廉の叫ぶ声が聞こえる












バタバタうるさいな笑










やっぱり、ご飯の時のやつかな?











俺あなたとイチャイチャしてたし笑笑








廉最近あなたのこと好きって自覚したんだよね?








なのに俺の物感が凄いな!









まぁ俺もなんだけどね笑










--------キリトリ線--------







海人side



はぁ、どうも海人です










何か最近あなたが他の人に取られちゃう気がします⤵️









紫耀と廉とかが、ハグしたらあなた顔赤くなってるのに・・・






僕がしてもなりません!






弟としてしか見られてない!





悲しいです・・・







NEXT

プリ小説オーディオドラマ