第55話

第49話
836
2019/05/06 03:04
廉side





あなたが作って作ってくれた料理、








意外と美味しかってん





あなたまた作ってな
You
うん!
You
ねぇお散歩行かない?
You
もう廉歩けるんだし
お!ええな行こか!
You
ていうか桜咲いてるね
You
廉の病室3階だから外がよく見えるね
ホントやな気づかんかったわ
You
じゃあ行こ〜!



外なう





桜よりあなたを見てます永瀬です←










キモイとか言わんといて
You
綺麗だねぇ〜
You
明日ここでお昼食べる?
でもテイクアウトしなきゃいけへんわ
You
じゃあ私朝、家帰ってお昼作ってくる!
でもあなたが大変じゃん
You
へーきへーき!具合悪くなっても私の彼氏さんが看病してくれるからww
そうか〜なら安心やな(棒)
You
www
おねがいしてもええ?
You
うん!作ってくる!!!




そんなこんなで((雑










夜ご飯を食べに行きたいと思います!










まぁ正確には''ご飯が来る''んだけどね










それは後のお楽しみ〜(´∀`)((
今日は何にしようか?
You
私ラーメン食べたい!
作者が食べたいだけbyえぃ〜
太るで!by廉
うるさい!散れ!byえぃ〜
おぉええやん!俺は、味噌ラーメン
You
じゃあ私は醤油ラーメン!

ガチャ←電話とる音ね
You
すいません、ラーメン屋さんですか?はい、はい、えっと、醤油ラーメンと、味噌ラーメンを一つずつください。204号室です。はい、お願いします



ガチャ←電話置く音
You
15分くらいで来るって
はぁあなたお腹すいてへんの?
You
えぇーめっちゃ空いてるよ!!
やっぱりww



さっきの''ご飯が来る''ってテイクアウトのことでした!










俺超絶売れっ子のジャニーズだから?((誰も言ってない










病院側が気を使って?










テイクアウトにしてくれたんよ










他の人たちはないらしいで




コンコン


お店の人「ラーメンでーす←」
You
はーい←
You
やった届いた!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ