第48話

第42話
955
2019/05/01 03:02
紫耀side
早く話さなきゃ










あの事を
なぁなぁ紫耀〜
紫耀
ん?
話って何?
紫耀
あぁ話ね
紫耀
あのさ、廉。
ん?
紫耀
俺があなたのこと出会った時から好きって知ってるよね。
おん、知っとるで
紫耀
じゃあ、じゃあなんで俺からあなたをとったんだよ!
なんでって俺もあなたのこと好きだからに決まってるやん
紫耀
だけど俺の方があなたのことが好きだ。
廉にとられる筋合いはない
でもたまたまやん
紫耀
何が?
だってもしかしたらあなた、俺の事好きじゃなかったかもしれへんよ。
紫耀
は?
だから、必ずあなたが、キンプリの誰かを好きになるとは限らへんし
でも!そのなかでたまたま、俺が選ばれた。
だからええやん笑これまで通り仲良くすれば!
紫耀
でも、あなたを泣かせるようなことがあれば
紫耀
すぐに奪いに行くから
フッ、そんなことある訳ないやろ
紫耀
どうかな?ww
www
紫耀
もう遅いし今日は寝ようか
せやな
おやすみ
紫耀
おやすみ



NEXT

プリ小説オーディオドラマ