第46話

第40話
1,036
2019/04/28 06:44
あなたside











何か紫耀がツッコミを入れてるけど










どしたんだろ?
紫耀
笑笑じゃないわ!!
キンプリ-紫耀
紫耀
廉!!
あっ俺?
紫耀
何勝手に抜け駆けしてんのさ!
海人
あーたしかに!
優太
俺達みんな狙ってたのに!
キンプリ-岸
えっ?岸くんも?
優太
そうだよ!
何かキンプリの皆さんが










狙った狙ってないの話をしてますが










着いていけません










一体何を狙っているのでしょうか?










聞いてみようと思います!!!
You
みんな〜何を狙ってるの?
キンプリ
は?バカなの?それとも天然?
You
バカって言うなんて私泣いちゃう(棒)
キンプリ
棒読みー
You
そんで、何を狙ってるの?
あなたのこと
You
へーっては?
ん?
You
皆さん私を狙ってらっしゃるの?
キンプリ
うん
You
なんで?
紫耀
みんなあなたのことが好きだから?ww
You
でも私が好きなのは廉だよ?
勇太
だから廉以外みんな失恋決定
玄樹
あなた好きだったのに・・・
You
えっ私も、好きだったのに!
玄樹
恋愛として?
You
親友として
玄樹
僕は恋愛だったのに
You
なんかごめんね
あなたが謝る必要あらへんやろ
You
うん
とにかく、あなたは俺の彼女だから
You
(///∇///)
分かった?!
キンプリ-廉
はーい⤵︎
てことで今日はかいさーん!!
You
かいさーん!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ