第7話

Selene Rubi side
405
2019/03/24 11:26
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
(飛びます💦)
深夜2時頃



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ガチャ
フィジママ
あなた、この前貸したお金は!?まだ返せないって言うの!?
フィジパパ
帰ってきた途端にそれかよ、お前は毎回毎回うるさいんだっ
フィジママ
返してくれないと生活できないの!
フィジパパ
明日返すよ
フィジママ
いっつも明日明日って、嘘ばっかり!
フィジパパ
こんなヒステリックな嫁に返す金なんかないね!
フィジ
パパ、ママ、喧嘩は辞めてよ!
フィジパパ
うるさいなぁ、この小娘がっ!
フィジママ
あなた、フィジにそんな言い方すること無いじゃないの!
フィジパパ
何度も言ってるだろう、お前は声が大きすぎる

もういいっ
バタンッ
フィジ
パパ、待ってよ!どこに行っちゃうの?!
フィジママ
フィジ、パパはそのうち帰ってくるからね
フィジ
いつ頃?何時に帰ってくるの?
フィジパパ
すぐよ、すぐ
フィジママ
フィジ、よく聞いてね


フィジには不思議な力があるのよ

パパとママを繋いでくれる力がね

だからフィジが元気だと、パパもママも元気になれるわ

フィジはパパとママの大切な大切な宝物だからね

まだフィジには難しいかしら?
フィジ
パパとママの、お宝?
フィジママ
そうよ、世界でいっちばん大切な宝物
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
バシッ
フィジ
ママもうやめて!痛い、痛いよっ...
フィジママ
あんたを見てるとあいつを思い出すの!あぁうざったい
フィジ
ごめんなさい...っ
フィジ義父
フィジはエヨン(フィジママ)とは似ても似つかないなぁ

とんだ性格の父親だったんだろうな笑
フィジママ
分かってくれて嬉しいわ、あなた

あいつから生まれた子供だもの、こんなに最低で当たり前よね笑笑
フィジ
パパの事を悪く言わないで!
フィジママ
何言ってんの?あいつに似て口が達者ねぇ
バシッ
フィジ
っ...
フィジ義父
悪い子にはお仕置きが必要だな
ゴトン
フィジ
これ...ど、泥水じゃん
フィジ義父
飲め
フィジ
嫌ですっ
フィジ義父
飲むんだ!当然の報いだろ
フィジママ
逆らったらどうなるかわかってるわね?
フィジ
...コクッ...コクッ
フィジママ
あぁ面白い!泥の様な子には泥水がお似合いよ!
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
Rubi
...っ!?
バサッ
ゆ、夢...?
Rubi
...ハァハァハァハァ
息がしづらい...苦しい
そうだ、5歳の時にパパとママが離婚したんだった

再婚相手とママに殴られたり蹴られたり、首を絞められたりしたんだ

右足の小指はママに切り落とされたんだ


忘れてたはずなのに



違う、忘れようとしてただけだ


辛いことは忘れようとしてたのに
なんで思い出しちゃったんだろう
Rubi
あれ...
泣いてる...?
なんで、なんでなんで
人間なんて嘘つきだ
「フィジは私達の宝物」なんて全部嘘だったんだ
なんで信じ込んでたんだろう
見せかけの愛だったんだ
私はママの宝物でもなんでもなかったんだ
言葉は全部上辺だけで、本当の事は言わない
人間なんてそんなもの



もう二度と、信じないって


そう決めたんだ


涙は止めどなく出てきた

プリ小説オーディオドラマ