第12話

Selene Rate side
342
2019/04/29 12:17
ピザトーストなんて久しぶりに食べるなぁ...
Rate
...ご馳走様、でした(小声)
ナヨン
あら、それだけで良いの?
Rate
( ゚ー゚) ( 。_。)
サナ
お腹空かん??
ジヒョ
サナは食べ過ぎ、もう3枚も食べたでしょ
ミナ
そうやで笑   追加で焼くことになるとは思わんかったわ
サナ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
さて、これからどうしよう


自分の部屋で寝ようかな


それとも...お散歩?
うん、お散歩にしよう
Rate
1人でお散歩も寂しいな...ボソッ

(※フランス語)
ダヒョン
??Rateちゃん、なんて言ったの?
Rate
何でもない、かもしれない
ダヒョン
???
ガチャ
なんにも言わずに出てきちゃった
さ、スニーカーで歩く?

それともいつものおでこ靴?



...うん、スニーカーにしようかな
それなら着替えなきゃ
トタトタトタトタ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――着替え終わりました✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
Rose
ソフィア、どこか行くの?
Rate
うん、お散歩
Rose
そっか、アイリスは一緒じゃないの?
Rate
あれ...
顔から血の気が引いていくのが分かった
Rose
どうしたの?
Rate
...アイリス、いなくなっちゃった
嘘でしょ...どこで待ってるんだろ
目頭が熱くなってきた
Rose
あー、泣かないの
Rate
(。•́ωก̀。)…グス
Rose
一緒に探そ、ね?
ツウィ
あれ、Rateちゃんどうしたの!?
Rate
アイリス...いな、くなっちゃった グスン
ツウィ
アイリス...?
Rose
えと、紫色の...うさぎのぬいぐるみです
Rate
ぬいぐるみじゃないっ
Rose
あ...紫色のうさぎさんです
ツウィ
??

プリ小説オーディオドラマ