第28話

🌙
3,305
2019/01/05 00:37
そな
そな
あなた〜!!久しぶり!!
この子は私の大親友。そな
めっちゃ美人でモテてます
me
me
おぉ!そな!!
そな
そな
じょんぐくと付き合ってるんだよね??
me
me
何故知ってる
そな
そな
噂回ってるし笑
me
me
そなの?!
そな
そな
結構有名だよ?!
me
me
え?!


私達、有名だったみたい。笑
そな
そな
ててとはどうなったの?
me
me
え、とっくに終わってるよ?
そな
そな
あ、だよね笑



そなはててと付き合った時からは知ってる。
me
me
彼氏居ないの??
そな
そな
欲しいのぉぉぉぉ
そな
そな
あなた!
me
me
ん??

ゴツン
me
me
いったぁぁぁ
ぐく
ぐく
wwwwww
そな
そな
あ、じょんぐく
ぐく
ぐく
me
me
そなぁぁ泣
そな
そな
泣いたやんか!
ぐく
ぐく
ごめんよ、じゃあな
me
me
あいつ最低だわぁ
そな
そな
そやなw
me
me
痛いし。
そな
そな
でもラブラブやん♡
me
me
ラブラブじゃない笑
___
ぐくともクラスが一緒
ててとも一緒。
そなとも一緒。

私、恵まれてるわ
ゆじ
ゆじ
ぐぅちゃんッ!!
なぬ。?!私以外にぐぅちゃんと呼ぶものが...
そな
そな
おい。あなた。
me
me
見てる見てる
_
ゆじ
ゆじ
ぐぅちゃんッ!!
ぐく
ぐく
は?
そな
そな
ぐぅちゃんッ!!だってww気持ち悪
me
me
wwwwww
ぐく
ぐく
なんでお前がぐぅちゃん呼びなんだよ
そな
そな
もしかしてあなたぐぅちゃんって呼んでるの?(コソッ
me
me
うん(コソッ
ゆじ
ゆじ
え、ダメぇ??
ぐく
ぐく
ダメ。
me
me
なんかムカつく(コソッ
そな
そな
見てて腹立つ(コソッ
ゆじ
ゆじ
えぇ.....ゆじ泣いちゃう..
ぐく
ぐく
あぁ、泣かないで〜
me
me
これ前私にも言ったぜ(コソッ
そな
そな
じょんぐくなんだあいつ(コソッ
ゆじ
ゆじ
うわぁぁぁん(嘘泣き)
ぐく
ぐく
ごめんね??大丈夫??
me
me
あーもー、やだ
そな
そな
あなた!!まだ出るな
👩「ゆじキモくね??」
👨「じょんぐがに合うのはあなただけでしょ」
ゆじ
ゆじ
どうしてぇ、みんなそんな事言うのぉ??

プリ小説オーディオドラマ