第26話

🌙
3,379
2019/01/04 12:27







今日はあなたちゃんが嫌いな








予防接種です




me
me
おんまぁぁぁ泣
おんま
おんま
もう高校生でしょ?!



注射がまだ怖いのです
おんま
おんま
おんま今日行けないからぐくくんと行ってくれる?
me
me
う、うん泣
ぐく
ぐく
泣くなよ〜
ってにやにやしながら私の頭をくしゃくしゃする
me
me
がんばる
_びょーいん
医師「次の方〜どうぞ〜」
me
me
はーい!
返事だけは元気
_
医師「じっとしてね〜」
まずはぐくから
チクッ
ぐく
ぐく
いッた、ッ
おでこに寄るシワ
ぐぅちゃん可愛いッ
ぐく
ぐく
大丈夫。痛くない
me
me
嘘つけ
_
医師「次は...あ、笑  あなたちゃんかな?」
医師「痛くないからね〜じっとしててね〜」
看護婦「ここの腕 押さえてもらって良いですか??」
ぐく
ぐく
はい。

あなたちゃんは注射嫌いで有名です。笑
なのでちっちゃい子みたいに
誰かに腕を押さえてもらえないといけないのです
医師「じっとしてねー」
チクッ
me
me
いたーーいいい
看護婦「よくできました!!」
me
me
終わったぁぁ
ぐく
ぐく
頑張ったな笑
_帰り道
me
me
ねぇぐぅちゃん
ぐく
ぐく
ん?
me
me
頑張ったからさ〜, アイス買って。
ぐく
ぐく
は??
me
me
いいよね!!(上目遣い)
ぐく
ぐく
(可愛い...)
me
me
ね!!
ぐく
ぐく
分かった。
me
me
ハーゲンね、
ぐく
ぐく
は?!

プリ小説オーディオドラマ